限界たすけて

2024/01/15 22:11

私は小6です

私には妹がいます。私が4歳の時に生まれました。私は親に抱っこなどされたのは3歳までで、ほとんど記憶もありません辛いです

兄弟が居る方は分かるかもですけど私にだけに怒りますこれも辛いです

私は三年生になったばっかに生理が来ました来た後数カ月はきて五年生の秋まで生理を注射で薬を毎月入れていましたそれにたまに血を取ったりもしました病院に通っていた

そうやって体のことで悩んでる中私は、元々仲良かったこを取られ二人に虐められるようになりました

学校に行きたくないといい、たまに休んでいました

そんなとこ親は行きなさいと怒鳴りまったく気づいてくれません心配かけたくないので、私もあえていってませんでした

その事がありそれから学校生活も一人で生活するのが増えました

今もそうです

親に学校大丈夫?ときかれ大丈夫だよと答えてしまいます私も悪いのです

2023年の1月に生理が復帰しました

それから薬の副作用か何かで死ぬぼど辛いです

授業にも差し控えて成績が下がったりします

もう私は限界なのです。今からこんなに悩んでるならこれからどうなるのか

私の学年は、荒れてるし貧乏なのに金遣いの荒い父がいるし、、、

死んだ方が増と思ってよる一人で泣くことが沢山あります

私は、どうするのが正解でしょう?語彙力もないのに長々とすみません

いけないからお願い致します

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 限界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/15 22:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どした

相談乗るぞ


誤字っていました

すみません

最後のいけないからお願い致しますではなく

意見お願い致しますです


画像・吹き出し
タグ: 限界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する