限界です。

3 2021/11/02 21:19

最近アンチコメが多い。だからとーとやめたくなってきました。どうしたらいいですか?誰が相談に乗ってください(((トートを辞めるか辞めないかはみんなに相談に乗ってもらってから決める(((何人でもいいから相談してから考える。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 限界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 21:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/11/02 21:19:39 通報 非表示

エゴサしない

どうせ過去のトピ漁ってるんでしょ


>>1
なるほど


8: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/07 13:55:11 通報 非表示

>>3
そんなことしてるから増えるんだって
何回言ったらわかんの。
「なるほど」って一回もしてないよね⁇

父親がペットを殴る⁇知ったことか

いじめられてる⁇そんなのとーとで言うな

私は何回もみなみに助言したよね


最近アンチコメが多いです。だからトート辞めたくなりました、


辛かったら辞めたらいいも思うよー。

限界だ って言われてもどうして欲しいかわかんないし辞めるか辞めないかは自分で決める事だと思う 。


>>4
なるほど


>>5
うん

辛かったら誰かに頼るんだよん 、


>>6
わかった


画像・吹き出し
タグ: 限界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する