pixivユーザーのアニメ大好きメルル💗🎨について。もう限界すぎる!!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このユーザーは、常にプリキュア、サンリオ、ここたま、妖怪ウォッチ、ドラえもんズ、ヒカリアン、海外アニメ(スポンジボブとか)のイラストを描いている人。昔のアイコンはケロロ軍曹のすももとメルルだった。更にYahoo!知恵袋ユーザーでは「アイドルモードオン!」「ワンダフルっち」というネーム。Xユーザーでは「メルルのうち」というネームだそうだ。私は何度もこいつの被害に会っている。なぜなら、こいつはアニメを見てムカつくから、嫌いだからという理由でお仕置きをしたり、更には信号確認ゲームを利用して自分の嫌いなキャラをゲストにして罰ゲームを受けさせるというヘイト創作を多数投稿しているからだ。こいつを害虫に例えると、ゴ○ブ○、クモ、ムカデレベル。または薬物に例えると、覚醒剤、危険ドラッグレベル。こいつのせいで色々なアニメがトラウマで嫌いになってくる。絵文字だって「😡」とか「💢」が多いし。もう許さん。こいつアイドルじゃなくて害虫とかバイ菌とかゴミとかの方がお似合いやわ。今まで好きになったアニメを返せ。もう限界。こいつのあだ名、私がつけてやろう。「怒りんぼ女」「怒りんぼクソババア」「怒り虫」「怒りんぼちゃん」「ムカつくちゃん」そんなに嫌ならアニメなんか見るんじゃねえよボケ。

