病みアピはいけませんか?

2 2022/12/20 16:14

メン申通さない

ポエム無理な人回れ右

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 16:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もっかい言うけど病みアピ無理な人すぐに閉じて


ちな誰かの裏垢

名前は関係ない


病みアピされてちゃんとうざいって言えないやつらが

影でうざいとか言ってるの草


リスカはだめですか?


知らん人(カウンセラー)が自分の体を大切にしろって意味分かんない


自分の体なんだから何しても良くね?


辛いからネットに来た

そういうやつらの気持ちはわかるよ?

なんで病みアピって言ってくるかな

確かにアピで同情してもらいに来たのはうざいけど

本気だったら同情してあげなよ

なんで炎上させるんだろ


リスカって思ったより楽しいねw

学校でやるとなおさらw


「生きていてもいいですか。」

あなたは僕のことを死んで欲しいと思っている

「死んでもいいですか。」

あなたは僕のことを死んで欲しくないと思ってる

「「人間とはよくわからない生物だ」」


画像・吹き出し
タグ: アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する