ウルトラ戦士全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

ウルトラ戦士全員
ウルトラ戦士全員

305(31%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

677(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラ戦士全員 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/06 04:08:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 04:34:12 通報 非表示

キングとレジェンドとゼロだけでも勝てるけどねw


20: 20コメさん 2021/01/10 07:51:13 通報 非表示

>>1
6兄弟たちでも勝てるよね


21: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/10 09:07:55 通報 非表示

>>20
ですよねw


22: 20コメさん 2021/01/10 09:16:18 通報 非表示

>>21
東方キャラクターが勝てるわけない。

ウルトラマンを倒すことができるのはドラえもんぐらい


24: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/10 09:30:59 通報 非表示

>>22
それな。

ドラえもんに勝てる奴は居ない


902: 902コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/12 23:07:43 通報 非表示

>>24
じゃあドラえもんがウルトラマンを倒すために使う道具は?モノによっては東方にもあるぞ


1217: 1217コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/12/20 22:30:05 通報 非表示

>>24
それは無い


1218: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/12/20 22:33:16 通報 非表示

>>1217
は⁈


110: 110コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/03 23:00:11 通報 非表示

>>22
超天元突破グレンラガンじゃなきゃ勝てないだろ

ドラえもんは銀河破壊爆弾持っているが超天元突破グレンラガンは銀河より遥かに大きいからな

ドラえもん信者は井の中の蛙なんだから大海を知れ

趙天元突破グレンラガン

1956: 1956コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2022/11/08 16:40:42 通報 非表示

>>110
ドラえもん個人の所有物と闘わせるの中々に鬼畜で草


23: 20コメさん 2021/01/10 09:23:20 通報 非表示

>>21
そもそもレジェンド呼ぶ必要ないよww

ウルトラ兄弟に入る前のルーキー時代のメビウスで勝てるわ


25: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/10 09:31:13 通報 非表示

>>23
あー、それなw


29: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 17:40:19 通報 非表示

>>1
他にもノア、サーガ、メビウスインフィニティーがいれば、勝利確定だよ!


31: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 17:49:10 通報 非表示

>>29
ですよねwwww


33: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 17:57:18 通報 非表示

>>31
当たり前だよねwwwww


35: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:19:00 通報 非表示

>>33
うん、当たり前w


37: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:27:50 通報 非表示

>>35
東方なんて、下の下以下


40: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:36:06 通報 非表示

>>37
そうそうwwww


41: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:36:41 通報 非表示

>>37
あ、ここにもおかしなのが居ますから来て下さい

https://tohyotalk.com/question/105567


42: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:40:14 通報 非表示

>>41
サイタマは、ドラゴンボールより弱いと公式がいっていますよ


287: 287コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/18 18:00:29 通報 非表示

>>1
マジ言ってんのWw


304: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/18 21:48:12 通報 非表示

>>287
は?


1254: 1254コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/15 08:53:38 通報 非表示

>>1
勝てるわけない


1257: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/15 11:41:17 通報 非表示

>>1254
じゃむしろ東方がウルトラマンに勝てると思った根拠教えろ。


1259: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/15 15:49:24 通報 非表示

>>1257
それなw、キングは公式に「なんでもできる」と言われてるんだからw、なんでもできるから東方キャラ全員に勝つ事も出来る


1260: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/15 18:00:49 通報 非表示

>>1259
ウルトラマン達が東方キャラに勝つ方法→ゾフィーのm87光線で幻想郷を破壊。更にキングが天変地異を起こし念力で全員拘束し、一斉攻撃で倒す。不死身とかゆうやつはダイナミラクルタイプのレボニウムウェーブでブラックホールおくり


1261: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/15 20:33:29 通報 非表示

>>1260
おおっ!、良い方法だな


1263: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/16 09:39:06 通報 非表示

>>1261
他にも色んな方法が有りますよ。東方キャラの弾幕を大胸筋や念力で弾いたりとか


1264: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/16 14:03:27 通報 非表示

>>1263
そもそもウルトラマンは、惑星破壊級の攻撃でないとダメージすら与えられないそうですね


1272: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/16 23:45:27 通報 非表示

>>1264
???

意味が分かりません。

ウルトラマンの作品すら見た事無いようですね。バカなのです?


1277: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:02:22 通報 非表示

>>1264
流石にないですけどねw


1281: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:06:24 通報 非表示

>>1277
貴方はオーマジオウ信者についてどう思いますか?

ウルトラマンに勝てるとかほざいてるんですが


1291: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/19 18:08:27 通報 非表示

>>1281
うん・・・まあ・・・、オーマジウはキングと互角じゃないかと


1292: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/19 18:13:11 通報 非表示

>>1291
いえ、キングの方が強いですし、ゼロにも及ばない

ウルトラマンには人間じゃ勝てないので。

オーマジオウは人間です。

キングもウルトラ兄弟が束になっても勝てず、人間とウルトラ兄弟程の差がありますから。

人間(ウルトラ兄弟)←ウルトラ兄弟(キング)


1293: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/20 21:39:11 通報 非表示

>>1292
うーむじゃあその発言の根拠有ります?


1294: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/20 21:48:38 通報 非表示

>>1293
ウルトラマンには人間じゃ勝てないと言われてますから

ちなみにWikipediaにも、ウルトラ兄弟とキングの間には人間とウルトラ兄弟くらいの差があると書いてあります


1311: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:10:06 通報 非表示

>>1294
3分間しか戦闘出来ない細胞や微生物以下の雑魚がなんだって??


1313: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 00:11:12 通報 非表示

>>1311
なんか言ったか?

ゼロ

1320: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:13:31 通報 非表示

>>1313
雑魚ゼロ乙


1324: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 00:15:07 通報 非表示

>>1320
ゼロはノアとほぼ同じチカラを持つウルティメイトイージス使えるんで。


1325: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:15:52 通報 非表示

>>1324
ノアも微生物や細胞以下の強さでしょうね。

それか地球破壊すら出来ないレベルか


1678: 145コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2022/01/21 04:08:26 通報 非表示

>>1324
それな

公式情報すら提示できない1219は論外

上記同文とでも言うのだろうが全く論破になっていない


1680: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 04:08:52 通報 非表示

>>1678
上記同文


1925: 1925コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2022/10/18 18:30:11 通報 非表示

>>1320
にわかは黙ってて♡


1295: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/20 21:51:47 通報 非表示

>>1293
そもそも、オーマジオウって他のライダーの力でイキリ散らしてるだけの老害です…。

他人の力でイキリ散らしてるような奴が最強とか片腹痛いです…。


1926: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/19 13:52:27 通報 非表示

>>1295
他のライダーの力に完全には頼り切ってないよ

オーマジオウ自身多元宇宙破壊レベルの力は持ってるらしい。


1929: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/19 17:53:14 通報 非表示

>>1926
多元宇宙ではなく世界。

世界=宇宙と過大評価してるが、世界は世界

世界地図に載ってるのは宇宙全体なのか?、違うよな?。

あくまで世界は世界

それにオーマジオウの多次元は20が限界

設定にも「20の世界を破壊し、21の世界を創造」って書いてあった。

だから描写も20の世界(地球)が破壊されて、21の世界(地球)が創られてた。


1930: 1930コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/19 17:54:46 通報 非表示

>>1929
世界ってのは様々な意味で使われるから1つの例を当て嵌めるのは間違ってるぞ


1296: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/20 21:56:19 通報 非表示

>>1293
キングは公式に「なんでも出来る」と言われてます。

なんでも出来るからオーマジオウを倒す事も出来ます。

よくオーマジオウ信者は、オーマジオウは多次元宇宙を破壊して21の宇宙を創造した、キングは宇宙一つ守るだけで力を失うからキングより強いとか言います

アメコミでしか勝てないと言う奴や、アメコミでも勝てないと言う奴まで居ます


1312: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:10:36 通報 非表示

>>1296
意味が分かりません。

マグマチックチェーンの反論どうぞ


1957: 1957コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2022/11/21 15:55:01 通報 非表示

>>1312
マグマチックチェーンはアストラが戒めとして置いているだけとのことですね。ウルトラマンキングの全知全能は公式ですし、うん()


1297: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/20 22:06:39 通報 非表示

>>1293
そもそも、あの体格差で何故勝てるとでも?

オーマジオウが相手より強くなるこというのも、相手より強くなるのはパンチ力やキック力等の戦闘スペックの話で、必ずしも勝てるという訳ではありません。

因果律操作も念力程度の事しか出来ません(これは設定にも書いてあります)

平成がある限り復活するというのも、ソースはファイナルステージのようですが、アマゾンズの助力があったから復活出来たってだけで、自力で復活したというのは信者の大嘘でした。

「平成がある限り復活するという能力がある」なんて、公式サイトやWikipediaを見てもそんな事どこにも書いてませんでした。

全ての平成ライダーの力を使えるにしても、作中描写を見る限りではソウゴがそれらを掌握出来てないが故に正しく扱えていないのは明らかですし


1314: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:11:34 通報 非表示

>>1297
体格差関係無いし何故全知全能詐欺の雑魚キングが勝てるんです?


1318: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 00:12:36 通報 非表示

>>1314
全知全能詐欺なんてしてませんが。

公式見てから反論しな。


1321: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:13:44 通報 非表示

>>1318
マグマチックチェーンを外せないので全知全能では無い

論破


1322: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 00:14:15 通報 非表示

>>1321
外せないからなんだ?

壊せばいい。


1323: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:14:44 通報 非表示

>>1322
壊せたという公式の客観的ソースどうぞ?


1358: 145コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2022/01/21 01:59:00 通報 非表示

>>1297
また白バイか


1692: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 18:15:42 通報 非表示

>>1297
な・・・なる程ぉ確かにその通りですね


1695: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 19:08:10 通報 非表示

>>1692
ですよね!、宇宙を破壊・創造と言われてますが、描写を見る限りじゃ戦闘も大した事無く、恐らく惑星破壊すら出来ないんじゃないかと


1697: 145コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2022/01/21 19:28:24 通報 非表示

>>1695
白バイはお帰りください

設定を無視し、描写等という主観で語って時点であなたは1219コメと同じアホですよ。それと言っておきますが僕はオーマジオウ信者ではありません。ただあなたの間違いを指摘しただけです


1699: 274コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2022/01/23 01:34:47 通報 非表示

>>1695
トピと関係ないこと言うだけに飽き足らず描写判断とか言う主観で語るな。お前1219と同レベルだぞ


1700: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/23 11:40:22 通報 非表示

>>1699
うっざ、主観じゃねーし事実だし


1701: 274コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2022/01/23 12:05:12 通報 非表示

>>1700
笑わせるな。>>1695
←これのどこが事実なのか

ジオウ超全集で宇宙破壊は言われているし、ファイルステージのもオーマジオウと直接の関係はない。


1702: 274コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2022/01/23 12:06:40 通報 非表示

>>1701
あと、どーせオーマジオウ信者呼ばわりしてくるだろうから言わせてもらうが、俺はオーマジオウ審判ではない。ただ君の間違いを指摘してるだけ


1299: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/20 23:07:17 通報 非表示

>>1293
ただ、オーマジオウが仮面ライダーの中では強い方なのは確かですが、オーマジオウにはオーマフォームという上位互換が居ますし。

そのオーマフォームでも巨大化したバールクスを全平成ライダーの最強フォームとのライダーキックで倒しているので


1289: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:16:47 通報 非表示

>>1277
正直言うと仮面ライダーではウルトラマンには勝てない。映画とかでも巨大な相手は複数人のキックで倒してますし。

ウルトラマンはでかいだけでなくチート能力もいっぱいある。


1271: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/16 23:45:02 通報 非表示

>>1263
逆にボロボロになりそう


1268: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/16 23:44:05 通報 非表示

>>1261
上記同文


1262: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/16 01:51:31 通報 非表示

>>1260
オーマジオウにウルトラマンが勝てないとか言ってるアホ居るよね。

オーマジオウ信者は「アメコミしかオーマジオウに勝てん」と言ったり、酷い場合は「アメコミでも勝てん、オーマジオウの前ではアメコミキャラも雑魚」とか言う


1270: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/16 23:44:48 通報 非表示

>>1262
逆に鎖すら壊せない上全知全能とかいう捏造を信じてるウルトラマンキングがどうやって相手より強くなるオーマジオウに勝つのか出せよ。


1267: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/16 23:43:51 通報 非表示

>>1260
建物すら一撃破壊出来ない怪獣相手にちまちま戦ってる雑魚がなんだって?


1278: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:03:27 通報 非表示

>>1267
ほう惑星破壊級の敵を倒したオレに言っているのか

ウルトラマンマックス

1280: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:05:44 通報 非表示

>>1267
え?次元崩壊起こせる奴倒したのに何だって?

ウルトラマンゼットデルタライズクロー

1304: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:07:21 通報 非表示

>>1280
捏造乙


1282: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:06:53 通報 非表示

>>1267
宇宙破壊出来る怪獣を倒したぞ

ガイア&アグル

1283: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:07:17 通報 非表示

>>1282
コイツだ

アンチマター

1306: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:07:33 通報 非表示

>>1283
捏造笑笑


1310: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 00:09:59 通報 非表示

>>1306
証拠もないのに捏造とかいう知的障害者は消えて両手


1319: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:13:13 通報 非表示

>>1310
地球すら破壊出来ない雑魚トラ怪獣が宇宙破壊とか捏造しすぎだし、何故宇宙でなくても戦闘中に惑星やらが滅ばなかった??


1285: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:10:04 通報 非表示

>>1282
破壊とかよりヤバい「無」を倒してるのに何か?

ハイブリッドアーマー

1287: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:13:18 通報 非表示

>>1285
それが俺だ

グリーザ

1305: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:07:28 通報 非表示

>>1282
捏造乙


1308: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 00:07:50 通報 非表示

>>1305
それしか言えない馬鹿はとりま消えろ


1316: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:12:24 通報 非表示

>>1308
なら証拠を客観的にどうぞ


1959: 1959コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2023/01/01 18:57:49 通報 非表示

>>1305
何の根拠で捏造と言ってるんですか?


1284: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:08:19 通報 非表示

>>1267
最強クラスのゼットン倒したんだが

サーガ

1307: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:07:36 通報 非表示

>>1284
捏造笑笑


1309: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 00:09:13 通報 非表示

>>1307
それはマジだ

実際倒してるし、それが物語の内容だからな


1317: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:12:35 通報 非表示

>>1309
ならurlどうぞ〜


1286: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:11:45 通報 非表示

>>1267
4次元操れる怪獣倒したぞ

初代Aタイプ顔

1288: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:13:47 通報 非表示

>>1286
コイツだ!

ブルトン

1266: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/16 23:43:07 通報 非表示

>>1259
あんな考察レベルの捏造設定信じる奴いるのか


1269: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/16 23:44:19 通報 非表示

>>1266
はい出たー、公式設定を否定


1300: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:05:49 通報 非表示

>>1269
何故あの鎖を壊せないのか疑問


1265: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/16 23:42:47 通報 非表示

>>1257
嫦娥の夫と饕餮


1274: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/16 23:58:06 通報 非表示

>>1265
残念その程度じゃスペシウムで炭にされる


1302: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:06:29 通報 非表示

>>1274
意味が分かりません。

太陽を破壊できるのに?


1279: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/18 22:04:29 通報 非表示

>>1265
初代の念力返し。ダイナのブラックホールで勝てると思います


1303: 1219コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/21 00:07:11 通報 非表示

>>1279
ブラックホールは嫦娥の夫が破壊

念力返しは饕餮で吸収


1696: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/01/21 19:27:34 通報 非表示

>>1303
ブラックホールを弓矢如きで破壊出来るとゆう証拠は?何でも吸収する奴はジードシャイニングミスティックの時止めと破壊光線で倒す。ほかは念力でタヒぬ


2: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 04:46:12 通報 非表示

時間止めようとしても無駄、キングは全能だからキングに阻止されたら終わり


3: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 05:03:34 通報 非表示

>>2
というかそもそも大きさが違うよなw


56: 56コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 20:46:47 通報 非表示

>>3
仮にウルトラマン側の大きさを等身大にさせてもウルトラマンが勝ちそうですよねw


57: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 20:48:13 通報 非表示

>>56
ですよねwwww、一人いれば勝てそうですよね


60: 56コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 21:11:05 通報 非表示

>>57
あと、話変わりますが東方キャラって戦闘力の捏造が酷い気がします。

東方projectの最強キャラですら地上の進歩に恐れているので、人間達では対応が困難な怪獣や宇宙人と渡り合えるウルトラマンに勝てる気がしないです。


62: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 21:22:43 通報 非表示

>>60
確かにそうですよねwwww。

それから、怪獣にも良いやつと悪いやつがいるという事を、ピグモンを見て実感しました。

カネゴンも別に悪い怪獣ではありませんし(カネゴンはお金を食べなきゃ死ぬ)


63: 63コメさん 2021/01/13 15:30:32 通報 非表示

>>62
ブースカも良いぞ!


65: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/13 19:46:12 通報 非表示

>>63
ブースカってウルトラシリーズの怪獣だったんですか❓、ウルトラシリーズとは関係ないと思ってました


311: 311コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/22 14:27:28 通報 非表示

>>62
ピグモンマジで好き


317: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/22 19:53:05 通報 非表示

>>311
ピグモンのソフビ買っちゃいました


323: 323コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/24 17:30:28 通報 非表示

>>317
まじで!?いいなぁ


324: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/24 17:50:49 通報 非表示

>>323
お求めはおもちゃ売り場で!


325: 325コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/24 18:25:52 通報 非表示

>>324
あ、ありがとう


326: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/24 18:59:23 通報 非表示

>>325
いえいえ!、NHKで放送されてるかいじゅうステップの主人公もピグモン。


327: 327コメさん 2021/07/25 16:59:53 通報 非表示

>>326
その番組何時にやってるの?


328: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/25 17:27:23 通報 非表示

>>327
金曜日の17(夕方5時):20


329: 329コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/26 15:14:01 通報 非表示

>>328
時間があったら見てみるよ。


330: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/26 18:31:08 通報 非表示

>>329
どぞ


106: 103コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/02 10:57:18 通報 非表示

>>2
阻止される前に時止められたら意味無いじゃん


107: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/04/02 12:42:11 通報 非表示

>>106
キングは時止められても止まらない(全知全能だから)


274: 274コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/06/15 23:58:15 通報 非表示

>>106
てかそもそも東方側が先手を取れる前提なのがおかしい。


127: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/10 11:23:25 通報 非表示

>>2
思ったんだけど全能だから時止め効かないって胡散臭すぎるんだが。ほんとに原作設定か?それ。


130: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/04/10 16:02:35 通報 非表示

>>127
全能だから時止め回避する事も出来る


131: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/10 18:30:01 通報 非表示

>>130
...なのかな?分からんpixivとかwikipediaに書いてあるのかな。


132: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/10 18:36:36 通報 非表示

>>130
今調べて来たんですけどそんな事は一切書かれていません。これはあなた達が俗に言う「戦闘力の捏造」と変わらないですよね?だって事実では無いのだから。


4: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 05:13:14 通報 非表示

レジェンドのスパークレジェンドを受けた相手は、妖怪だろうとなんだろうと消滅する


288: 287コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/18 18:03:42 通報 非表示

>>4
その前に幽々子が◯ぬ弾幕撃てば済む話じゃね?


298: 295コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/07/18 18:48:32 通報 非表示

>>288
レジェンドの方が速いよ

幽々子の能力は即死じゃないし


1843: 1843コメさん 2022/06/29 14:21:23 通報 非表示

>>298
いやなんでだよ、死を操るんだったら即死して当然だろ。


305: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/18 21:48:50 通報 非表示

>>288
オーロラルパワーで跳ね返される


5: 5コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 07:09:24 通報 非表示

そもそもこれ勝てる要素ゼロでしょ。元の体のデカさが違い過ぎるし。しかもヤバい怪獣たった3分で倒してしまうんだから。


8: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 14:16:21 通報 非表示

>>5
セブンとガイアに至っては時間制限がありません


9: 5コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 14:28:05 通報 非表示

>>8
なら絶対に勝てないでしょうね。東方キャラは。能力もたぶん効かないだろうし。


10: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 14:37:37 通報 非表示

>>9
はい❗️、地球上の存在じゃウルトラマンには勝てません。


11: 5コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 14:41:15 通報 非表示

>>10
月の民の連中も山や森レベルでいい気になる連中です。実力もしれてるでしょう。


12: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 15:40:04 通報 非表示

>>11
ですよねwwww、ウルトラマンはその気になれば地球壊せます


13: 5コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 15:49:14 通報 非表示

>>12
東方がウルトラマンとやりあうならせめて惑星の一つ二つは壊さないと釣り合いはとれんでしょ。そんなキャラ東方には期待できないし。


14: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 16:03:18 通報 非表示

>>13
ですよねwwww

ウルトラ戦士全員ときたら確実に勝ち目はありませんねw


15: 5コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 16:19:42 通報 非表示

>>14
そうですね。


16: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 16:37:36 通報 非表示

>>15
はい❗️、レジェンド一人居れば勝てる気がしますねw


289: 287コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/18 18:05:00 通報 非表示

>>16
1000対1でほんとに勝てるの?


299: 295コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/07/18 18:48:49 通報 非表示

>>289
ヘカーティア以外は勝てるな

コアに対する攻略法がない


904: 902コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/12 23:10:33 通報 非表示

>>299
あー…ちゃんと知ってるだけでも助かる


306: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/18 21:49:53 通報 非表示

>>289
スパークレジェンドで消されたら終わり、攻撃や能力も跳ね返されるし


71: 71コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/02/15 20:28:40 通報 非表示

>>13
惑星破壊なら岡崎夢見ができますよ。

ウルトラマンにはどんなキャラがいるんですか?


72: 5コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/15 20:36:32 通報 非表示

>>71
岡崎教授はできると言っても兵器だのみですからね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494290319

ウルトラマンについて同様の質問があったアドレスをのせておきます。


74: 71コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/02/15 20:40:24 通報 非表示

>>72
ありがとうございます


75: 5コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/15 20:40:50 通報 非表示

>>74
いえいえ


73: 5コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/15 20:39:28 通報 非表示

>>71
岡崎教授は旧作のキャラですからね。なんとなく現在のwindows版の登場人物たちは実力面では旧作より落ちたかんはあります。


903: 902コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/12 23:10:03 通報 非表示

>>12
その気になる=死んで光になる


1149: 1149コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/11/10 20:28:43 通報 非表示

>>10
ドラゴンボールなら勝てる


1150: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/10 20:32:40 通報 非表示

>>1149
ドラゴンボールも無理


1176: 1172コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/04 11:13:11 通報 非表示

>>1150
それどころか軍隊でも勝てるw


1182: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/12/04 12:11:24 通報 非表示

>>1176
無理だ、諦めろ


1190: 1189コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/05 04:51:28 通報 非表示

>>1182
原作見直してください^ ^


1197: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/12/05 11:10:13 通報 非表示

>>1190
見てるけど?、人間じゃウルトラマンに勝てないと言われてるし、大体下等生物の分際でこの私に気安く話しかけるな


1202: 1202コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/05 13:33:13 通報 非表示

>>1197
素手だと厳しいが、武器ありなら勝てます^ ^


1203: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/12/05 13:53:46 通報 非表示

>>1202
地球人の武器なんてウルトラマンにとっては玩具も同然

あと気安く話しかけるな


1927: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/19 14:00:47 通報 非表示

>>1150
いや、全王や破壊神なら可能だぞ。

全王はともかく、破壊神の破壊がウルトラマンに通じるのかは微妙。

ただ、宇宙ザマスがウルトラマン飲み込めば行けんじゃないか?


1928: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/19 17:49:46 通報 非表示

>>1927
レジェンドがスパークレジェンドで宇宙ザマスを消す

あとレジェンドは全知全能


1932: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/19 18:42:59 通報 非表示

>>1928
まぁ、宇宙ザマスが飲み込めば行けるだろうけど、その前に消されるか、、、

全王ならなんとか先に行動できるだろうけど。


1933: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 07:36:44 通報 非表示

>>1932
飲み込まれても内部から破壊、全王も、オーロラルパワーで跳ね返されて終わり。

あとドラゴンボールは信者が過大評価しまくってるだけで実際は言うほど強くないよ?。

あと信者の捏造も酷い


1934: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 08:32:10 通報 非表示

>>1933
一応飲み込んでしまえば宇宙ザマス内部はザマスが自由にルール決められるから一応は封じれると思う。

まぁ結局スパークレジェンドの方が先発動できるから、「ザマスが先に行動できれば」の話だけどね

全王に関してはオーロラルパワーすら消せるし、実際誰の手にも負えなかった宇宙ザマスを未来世界ごと消してるからなぁ。

能力的に貫通はする。

ていうか、跳ね返せるような能力じゃないしね。


1935: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 10:03:06 通報 非表示

>>1934
だが全王は全知全能じゃないし、そもそも設定ガバガバのドラゴンボールでどうやってウルトラマンに勝つと言うの?

全王は能力は確かに凄いけどでもそれだけ、戦闘力はかなり低いし、ベジータに持ち上げられてる。


1937: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 10:15:46 通報 非表示

>>1935
一応全ちゃんは対象の無条件消去だから、レジェンドは封殺できるよ


1938: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 10:27:16 通報 非表示

>>1937
それはドラゴンボール世界の話だろ?、それに設定上全知全能のレジェンドに全知全能じゃない全王じゃ勝てない。

ドラゴンボール世界で全知全能と言えるのは神龍、だが神龍は戦わない。


1939: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 10:29:49 通報 非表示

>>1937
ドラゴンボール信者の捏造

ドラゴンボールは詐欺漫画、矛盾やハッタリが多い。

あとドラゴンボール最強厨による捏造やデマ。

以下(🚗は捏造、🚅は事実)

🚗ドラゴンボールキャラは宇宙破壊できる
🚅出来る訳がない

🚗ドラゴンボールは世界人気
🚅世界人気ではなく世界の一部のマニアに人気

🚗ドラゴンボールキャラは太陽系破壊に耐える
🚅惑星破壊程度でコロコロ死んでる

🚗悟空は最強
🚅実際にはDB超で毒針でやられたし、病気になる。 ウイルス性の心臓病になるんだから、ウイルス兵器で簡単に倒せるってことだよね。
あと超サイヤ人4でようやく6000℃に耐えられる
酸欠で死ぬ

🚗悟空は神になったから最強だ
🚅ドラゴンボールの神はたんなる役職、神になったから最強?
じゃあ他のアニメの神は最初から神だから最強だよな?ビックリマンのスーパーゼウスとか。

🚗戦闘力が自分より下の相手の攻撃は効かない
🚅戦闘力120万(公式設定)の復活フリーザのワンパンで原作最強クラスの悟飯が心肺停止。ピッコロもザーボンクラスの雑魚兵相手に苦戦。

🚗惑星破壊程度の攻撃力ではDBキャラを倒すことはできない
🚅ブウに地球を破壊された際に逃げ切れなかったZ戦士が全滅している。というか地球が破壊されれば死ぬと作中で散々言われているが?

🚗ゴッド悟空はパンチで宇宙を破壊できる
🚅結局壊れてない。宇宙が壊れれば悟空どころかビルスとウイスも死ぬと明言された。

🚗設定よりも描写が大事
🚅セルの太陽系破壊とビルスの宇宙破壊も設定だけで描写は存在しませんが?逆に光線銃や麻酔針で倒される情けない描写なら存在する。

🚗光速以上のスピードで戦える、ドラゴンボールキャラのスピードは他の作品とは次元が違う
🚅そんな設定も描写も存在しない。戦闘力が上がれば戦闘速度も上がるが、比例しているとは一言も言われてないしセルゲームで一般人のカメラマンでも撮影できるスピードだし、耳に直接台詞が聞こえている時点で光速なわけがない。

🚗特殊能力は効かない
🚅そんな設定や描写は存在しないし鳥山も効かないと言ったことはない。ファンが拡大解釈してるだけ。

🚗悟空は数万tの物体を持ち上げることができる
🚅そんな描写や設定は存在しない。ブウ編の悟空が40tで限界な時点であり得ない。


1940: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 10:30:11 通報 非表示

>>1939
🚗悟空とビルスは神

🚅ドラゴンボールの神は肩書きだけで本物の神ではない。大体光線銃で体を貫通されたりカップラーメンのお湯を熱がっている時点で神でもなんでもない。

🚗悟空は瞬間移動でどんな場所にも行ける

🚅悟空の瞬間移動は知り合いのいる場所にしか行けない。というか瞬間移動が使えるキャラなんて他の作品には山ほどいる。


1943: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 11:35:53 通報 非表示

>>1940
🚅ドラゴンボールの神は肩書きだけで本物の神ではない。大体光線銃で体を貫通されたりカップラーメンのお湯を熱がっている時点で神でもなんでもない。

同感。

🚅悟空の瞬間移動は知り合いのいる場所にしか行けない。というか瞬間移動が使えるキャラなんて他の作品には山ほどいる。


1941: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 10:57:05 通報 非表示

>>1939
俺そんなこと言ってないんだが?

まず俺は信者ではない。

いつ俺がドラゴンボール最強なんて言った?


1944: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 17:07:55 通報 非表示

>>1941
まぁ、イフやグリッターティガやウルトラマンキングや魔デウスには勝てんでしょう?

・イフ

どんな事をしても倒せない、飲み込まれても内部で生きてたし、攻撃は当たるがイフは無傷で攻撃した本人がダメージ(初期のゴールドエクスペリエンスで生み出した生物みたいなもん、ちなみにこの能力はレクイエム覚醒後に消えた)

・グリッターティガ

グリッターシールドはどんな攻撃や能力も通さん最強のシールド

・キング

最強のウルトラマン、公式に「なんでもできる」と言われてる、なんでもできるからその無条件の消滅を無効化する事も出来る。

・魔デウス

脚本を書き替えん限り勝てん、オーマジオウも勝てん。脚本家が魔デウスが負ける脚本を書かん限り絶対に魔デウスが勝つ。


1945: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 22:26:01 通報 非表示

>>1944
いやぁ、グリッターとキングは行けるんじゃないかな?

グリッターはわからんが、キングの「何でも出来る」はあくまでウルトラマンの世界の中前提だったはずだぞ?


1946: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 22:42:49 通報 非表示

>>1945
まぁ、他作品には全王に勝てるキャラ山ほど居るけど


1947: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/21 07:56:05 通報 非表示

>>1945
全王に勝てるキャラ

・アルティメットまどか

神、概念と化した姿、多元宇宙規模の歴史改変をしたので全王も宇宙ザマスも勝てない

・悪魔ほむら

アルティメットまどかと同等の強さ

・マジンガーZERO

無限の平行世界の時空そのものとなりマジンガー世界においては全知全能の神となったマジンガー。時間も空間も自在に操り、世界を破壊することも簡単という正に最強の存在

欠点としてはマジンガーZが最強であるというエゴの塊で、マジンガーZ以外の作品の存在を認識出来ないこと

最終回ではその弱点をつかれてマジンガーZから生まれた可能性の光達=マジンガーZ以降のロボット作品の全ロボットの攻撃に圧倒された。それでも反撃しようと新たな因果を紡いだが兜甲児の可能性の光達はマジンガーZから生まれた物でマジンガーZの勝利の証だという説得を受け戦闘を辞めた。その後は新たな可能性の光を見るために因果の彼方へと消えて

スパロボ時空に本人として登場し時に敵に、味方にと楽しく働いている

ガチのメタキャラでロボット作品がある限りマジンガーZが肯定されるので倒せないという。本人も馬鹿みたいに強いから勝てるかもね


1948: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/21 08:09:30 通報 非表示

>>1945
・ラ=グース

全ての宇宙、時空を創造した神、宇宙よりでかい、何をしても勝てないと言われてる。

・ゲッターエンペラー

銀河系サイズ、ラ=グースをワンパンで倒した。

・時天空

多元宇宙よりも広大な無限の空間、全知全能の神ですら勝てない。

・アンチスパイラル

全宇宙、全時空、全空間を創造した神で、それらを自在に操る。グレンラガン界のラ=グース

・超天元突破グレンラガン

宇宙よりでかい、パイロットも銀河系サイズ、必殺技「ギガントドリルブレイク」は多元宇宙を物理的に壊せる


1949: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/21 08:34:16 通報 非表示

>>1945
・ユニクロン

惑星に変形する超巨大トランスフォーマー、惑星形態では4万メートル、ロボットモードでは9万メートル、惑星を丸ごと食べたり、胸の主砲で惑星を木っ端微塵にする、アメコミではTF世界の多元宇宙をモーニングスターで叩き壊して虚無へと変えた、怒って6個がやっとで、しかも物理的に空間ごと破壊してるあたり、変な能力で、しかも宇宙消しても変な空間が残っている全王の完全上位互換、トランスフォーマーの怒りや憎しみと言った負の感情から復活する、逆にトランスフォーマーの絆の力等プラスの感情やマトリクスやプライマスの力が弱点、つまりトランスフォーマーじゃないと倒せないから、トランスフォーマーじゃない全王じゃ手も足も出せない。

・プライマス

破壊神ユニクロンの対となる存在で創造神、TF世界の全てを作った存在、トランスフォーマー達の故郷であるセイバートロン星の正体、ユニクロンと同等かつ対となる存在、一度に一つの次元にしか存在出来ない代わりに次元移動が出来るユニクロンとは対照的にプライマスは全次元に1体ずつ存在している、しかもトランスフォーマーの世界はオムニバース規模なので現実にもプライマスは居る、トランスフォーマーを全滅させるには現実世界を破壊出来ないと無理、ちなみにプライマスはグランドブラックホール(全宇宙、全時空等全てを飲み込む超巨大ブラックホール)を破壊する主砲を持ってる。

・オメガコンボイマキシマムモード

オメガコンボイがプライマスの力でユニクロンと同サイズまで巨大した姿、必殺技の「オメガファイナルインパクト」はユニクロンの上半身を吹っ飛ばす威力

このように、ユニクロンやプライマスは同サイズにならないとタイマンじゃ勝てない

・オメガプライム(ゴッドファイヤーコンボイ)

熱い心に不可能はない、スペックも測定不能、復活したてで不完全だったとはいえユニクロンを一刀両断し、その余波で全時空のユニクロンも全�

・マスターガルバトロン

サイバトロンが誰一人として勝てず、それどころかプライマスといった神さえも凌ぐ神以上の存在、ギャラクシーコンボイが勝てたのは単なる主人公補正


1950: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/21 09:09:19 通報 非表示

>>1945
・ファイナルガオガイガー

ジェネシックの上位互換、ジェネシックの能力(吠えるだけで周囲のものを消滅させる等)は全て使用可能、次元移動や亜光速で動く速度、悟空達の戦闘を目で追えない全王じゃ避けられない。

右腕のゴルディオンアーマーは5本指全てがゴルディオンハンマーになったゴルディオンネイルで、威力はゴルディオンハンマーの5倍、いやそれ以上、ゴルディオンハンマーはゴルディオンモーターを搭載した機体でないと無効化出来ない、プロテクトシェードによるバリアも可能、ガオガイガーは勇気があればあるほど強くなるから、その勇気があればあるほど戦闘スペックも高くなる。

・オルタニティコンボイ

時間や空間や次元を超えて相手を撃ち抜く高次元的レーザー、またはそういった高次元的攻撃すら無効化する絶対無敵バリア、無条件の存在抹消に、相手をあらゆる事象が繰り返される空間に閉じ込めるなど、GERもオッタマゲーな事をしてる、車モードで時間移動や次元移動が出来る

俺が上げたキャラの居る土俵に全王が立つには

・宇宙より巨大になる事
・多元宇宙を物理的に破壊出来る火力がある事
・全知全能を超えた存在になる事

こうでもしないと土俵にすら上がれない


1951: 1844コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/22 14:58:33 通報 非表示

>>1950
しにぼしさつきさんですか?


1952: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/22 15:10:09 通報 非表示

>>1951
そうです


1955: 1844コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/22 15:24:46 通報 非表示

>>1952
分かりました


1953: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/22 15:10:24 通報 非表示

>>1951
ぜんぼしがんきさんですか?


1954: 1844コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/22 15:24:42 通報 非表示

>>1953
そうです


1942: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 11:23:44 通報 非表示

>>1939
ドラゴンボールキャラは宇宙破壊できる
🚅出来る訳がない

🚗ドラゴンボールは世界人気
🚅世界人気ではなく世界の一部のマニアに人気
一応世界人気は取ってる
ドッカン確か世界3億DLだしな

🚅惑星破壊程度でコロコロ死んでる

それはそう
実際悟空もセルの自爆で死んでるしな
セルの自爆は地球破壊レベル

🚅実際にはDB超で毒針でやられたし、病気になる。 ウイルス性の心臓病になるんだから、ウイルス兵器で簡単に倒せるってことだよね。
あと超サイヤ人4でようやく6000℃に耐えられる
酸欠で死ぬ

サイヤ人も病気にはなる。
人間に近い生物だからね

🚅ドラゴンボールの神はたんなる役職、神になったから最強?
じゃあ他のアニメの神は最初から神だから最強だよな?ビックリマンのスーパーゼウスとか。

🚅戦闘力120万(公式設定)の復活フリーザのワンパンで原作最強クラスの悟飯が心肺停止。ピッコロもザーボンクラスの雑魚兵相手に苦戦。

ピッコロは一応オレピになれば倒せる。
それにその頃のピッコロはネイル同化じゃなかったか?

🚅ブウに地球を破壊された際に逃げ切れなかったZ戦士が全滅している。というか地球が破壊されれば死ぬと作中で散々言われているが?

知ってる。それは信者の捏造。

🚅結局壊れてない。宇宙が壊れれば悟空どころかビルスとウイスも死ぬと明言された。

悟空自体に宇宙破壊はできない
できたらビルスやウイスと一緒にいる必要がない

🚅セルの太陽系破壊とビルスの宇宙破壊も設定だけで描写は存在しませんが?逆に光線銃や麻酔針で倒される情けない描写なら存在する。

別にそんなこと俺は言ってない

🚅そんな設定も描写も存在しない。戦闘力が上がれば戦闘速度も上がるが、比例しているとは一言も言われてないしセルゲームで一般人のカメラマンでも撮影できるスピードだし、耳に直接台詞が聞こえている時点で光速なわけがない。

一応光速レベルの速さはできるらしい。

🚅そんな設定や描写は存在しないし鳥山も効かないと言ったことはない。ファンが拡大解釈してるだけ。

それはそう。

🚅そんな描写や設定は存在しない。ブウ編の悟空が40tで限界な時点であり得ない。
言ってない


332: 332コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/28 07:40:47 通報 非表示

>>9
なぜ能力がきかないことにしてんだ?


333: 295コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/07/28 08:26:52 通報 非表示

>>332
効かないからでしょ

実際東方キャラの能力のほとんどはウルトラマンによって効かんし
不死身のウルトラマンもおるしな


1839: 1839コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/06/20 11:56:40 通報 非表示

>>333
東方キャラにも不死身いますし不死身でも殺せる奴が一人いたと思いますよ。


308: 307コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/22 13:14:56 通報 非表示

>>8
そうなの!?


310: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/22 14:00:57 通報 非表示

>>308
はい、ガチのウルトラファンから聞きました


320: 319コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/22 23:14:37 通報 非表示

>>310
制限時間なしはやばいな、果たして東方キャラに勝ち目はあるのかな、でもウルトラマンって体が大きいから東方キャラ側の攻撃は当たるかもしれないな


321: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/07/22 23:29:58 通報 非表示

>>320
それな!、特にキングは公式に「なんでもできる」と言われてる。

なんでも出来るから「東方キャラを全員1秒で瞬殺する」事も出来ますw


6: 5コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 07:37:09 通報 非表示

たぶん東方の能力はウルトラマンには効かない。東方世界もドラゴンボールやにみられる格上には能力効かないをとっており(公式ではっきりというよりは暗に匂わせているという形ではあるが)どう考えてもウルトラマンの方が敵の規模だとかで上。能力が効く要素0。


7: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/06 14:15:39 通報 非表示

>>6
こちらも評価お願いします

https://tohyotalk.com/question/105680


17: 17コメさん 2021/01/07 19:06:58 通報 非表示

豊姫の扇子は森を粒子レベルで破壊出来るので、ウルトラ戦士も粒子レベルまでじゃなくてもばらばらにできると思います


19: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/07 20:01:03 通報 非表示

>>17
無駄です。バリアされたら意味ないです


30: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 17:44:35 通報 非表示

>>19
レジェンドに吸収されて打ち返されて豊姫自身がバラバラになる


32: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 17:49:43 通報 非表示

>>30
確かにそうですねw


34: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:00:06 通報 非表示

>>32
東方に勝ち目はないので諦めろって話。


36: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:19:52 通報 非表示

>>34
ウルトラマンについて無知な奴ら多すぎる


38: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:28:28 通報 非表示

>>36
東方厨はアホ。


39: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:35:48 通報 非表示

>>38
それなwwww、まじそれwwww


43: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:44:05 通報 非表示

>>39
共感ありがとうございます


44: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:54:13 通報 非表示

>>43
いえいえ


45: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:56:38 通報 非表示

>>44
ドラえもん好きですか?

僕は好きです!


46: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 18:59:15 通報 非表示

>>45
はい、好きです


47: 29コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 19:10:22 通報 非表示

>>46
キャラクターだったら誰が好きですか?僕は月面探査記のルカやルナですね


48: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 19:13:05 通報 非表示

>>47
なるほどです、確かにルナちゃん可愛いですよね


49: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 19:13:40 通報 非表示

>>47
128コメに嫌がらせを受けてます…、助けて下さい…

https://tohyotalk.com/question/105567


52: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 19:38:26 通報 非表示

>>47
ウルトラマンが勝てないのはドラえもんですよねwwww


258: 258コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/05/29 16:34:17 通報 非表示

>>38
アホとかそういう投票じゃねぇだろここ


58: 58コメさん 2021/01/12 20:58:10 通報 非表示

>>36
無知の癖にウルトラマンバカにするのむかつく


59: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/12 21:01:15 通報 非表示

>>58
ですよね、ウルトラマンは地球人じゃ勝てませんね


64: 63コメさん 2021/01/13 15:37:59 通報 非表示

>>19
攻撃を光線で押し返せば終わり


66: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/13 19:46:29 通報 非表示

>>64
ですよねw


290: 287コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/18 18:06:45 通報 非表示

>>19
バリアも粉子レベルに破壊されるかもしれない


295: 295コメさん 2021/07/18 18:36:27 通報 非表示

>>290
一発で惑星破壊する光弾を倍にして跳ね返したから無理だね


18: 17コメさん 2021/01/07 19:10:14 通報 非表示

東方キャラ全員と~のキャラはどっちが強い?のトピックで東方キャラの能力は~には効かないとなんとなくで言ってる人をよく見かける。


138: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/29 05:50:25 通報 非表示

>>18
それ。根拠無いし確定じゃ無いからみんな効くで良く無い?そんなに東方に負けるのが嫌なのかね。厨の考えてる事は理解出来んわ。


69: 69コメさん 2021/01/26 22:46:54 通報 非表示

東方は、不死身や死を操るなどの能力があるがウルトラ戦士は色々桁違い、というところで何とも言えない


70: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/01/26 22:50:21 通報 非表示

不死身でもスパークレジェンドで消されたら意味がない


137: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/28 21:59:24 通報 非表示

>>70
東方の不死身は肉体的なものでは無く、魂の不死身であり、身体が消されようと復活出来ますよ?w


1840: 1839コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/06/20 11:57:57 通報 非表示

>>137
確かに!


76: 76コメさん 2021/02/21 21:12:22 通報 非表示

光の国がゲネガーグ1匹仕留められない、ニュージェネが隕石破壊以下の爆弾で倒れるから初期亀仙人で行ける


78: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/21 21:14:25 通報 非表示

>>76
ムーリー


102: 102コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/03/26 17:38:47 通報 非表示

>>76
亀仙人はそれでも普通の人間じゃん。それにその爆弾でやられた訳じゃないからなぁ


77: 76コメさん 2021/02/21 21:13:33 通報 非表示

間違えた


79: 79コメさん 2021/02/21 21:34:31 通報 非表示

飛行速度とは別に戦闘速度は音速だから東方でもわりと行ける


80: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/21 21:51:09 通報 非表示

>>79
ムーリー


98: 98コメさん 2021/03/19 13:24:56 通報 非表示

>>80
回答がいかにもガキ臭いですね…()


905: 902コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/12 23:13:07 通報 非表示

>>80
咲夜は光速よりちょっと遅いが光並みの速さで動ける(鈴奈庵参照)


919: 295コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/10/13 07:37:19 通報 非表示

>>905
嘘だって言われてるぞ


954: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/10/29 14:34:06 通報 非表示

>>905
マックスのスピードは超光速

ウルトラマンマックス

81: 76コメさん 2021/02/22 00:39:15 通報 非表示

光速で飛べても戦闘速度が音速だから東方勝ち


944: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/10/26 22:44:45 通報 非表示

>>81
光速で体当たりすればいいじゃないか。

サーガ

82: 76コメさん 「東方キャラ全員」派2021/02/22 00:45:52 通報 非表示

アレーナ、ゲネガーグ、トレギアの爆弾にやられるし


83: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/22 02:06:26 通報 非表示

>>82
無理だッポ


86: 86コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/22 07:35:08 通報 非表示

>>82
ウルトラマンキングは

宇宙破壊に耐えられる


90: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/22 08:28:23 通報 非表示

>>86
76コメは昨日ウルトラマン全員とジャンプキャラ全員はどっちが強い?を荒らした奴と同一人物ですね


91: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/22 08:31:52 通報 非表示

>>86
東方厨あるある、東方が創作史上最強と信じて疑わない哀れな東方最強厨、東方の設定が曖昧なのを言い事に「〇〇なんて××で瞬殺」等と他作品のキャラを雑魚扱いして見下す…


164: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/05/22 21:59:20 通報 非表示

>>91
ウルトラマン厨あるある、現実味の無いガバ設定を無視して最強と思い込んでる哀れな奴。おまけに他作品キャラを雑魚と見下すたちの悪さ。東方厨の方がマシだな


84: 76コメさん 「東方キャラ全員」派2021/02/22 06:56:18 通報 非表示

ウルトラが東方に勝つ事こそ無理だっぽ


87: 86コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/02/22 07:35:24 通報 非表示

>>84
東方はウルトラマンに勝てない


985: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 00:22:50 通報 非表示

>>87
ん?なんかいった?

魔デウス

85: 76コメさん 「東方キャラ全員」派2021/02/22 07:00:45 通報 非表示

山破壊位の相手にカラータイマー鳴らしてるっポ


982: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 00:15:37 通報 非表示

>>85
ほんじゃ東方キャラはウルトラ怪獣倒せるといゆんだな?覚悟しておけ・・・


986: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 00:26:23 通報 非表示

>>982
闇の力を食らえ!

デモンゾーア

984: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 00:18:46 通報 非表示

>>85
東方キャラなど、生命な時間の止めてやる・・・

ルギエル

987: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 00:28:24 通報 非表示

>>85
幻想郷ごと東方キャラと同化してやるわ

グランスフィア

988: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 00:29:12 通報 非表示

>>85
ヤ~めた!!!

ヤメタランス

989: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 00:30:16 通報 非表示

>>85
は?

ハイパーゼットン

990: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 00:31:01 通報 非表示

>>85
ウジュリカ レイガミヨ

レイバトス

991: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 00:32:22 通報 非表示

>>85
我が名は究極生命体 アブソリュートタルタロス

タルタロス

88: 76コメさん 「東方キャラ全員」派2021/02/22 07:48:21 通報 非表示

ウルトラは冷気に弱いからチルノもムーリー


115: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/06 17:43:01 通報 非表示

>>88
初耳だァ

じゃあ余計に東方の勝ちじゃんw


928: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/10/19 18:13:50 通報 非表示

>>88
宇宙に逃げる、ウルトラバーリアで弾き返す、オーラルパワーで吸収して弾き返すといろいろあるが?ちなみにノアの一兆度の炎をまとったパンチはどうすんの?

レオ全身発光

89: 76コメさん 「東方キャラ全員」派2021/02/22 07:54:30 通報 非表示

チルノの上位互換のレティもいるからウルトラじゃムーリー


976: 976コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/04 21:56:23 通報 非表示

>>89
レティって冬以外だとその辺の下位の妖怪といい勝負するくらいにはよわくなるんだよね


1001: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 21:48:15 通報 非表示

>>976
マジですか!?!じゃあダイナミラクルのネイチャーコントロールやキングの気象操作でいけますね。


92: 76コメさん 「東方キャラ全員」派2021/02/22 10:03:38 通報 非表示

対決する場所で他作品キャラが○○したら勝てると言ったら荒らし扱いとか


99: 98コメさん 2021/03/19 13:26:40 通報 非表示

>>92
そんだけで荒らし扱いとかあんまりだァァ!


128: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/10 15:07:31 通報 非表示

>>92
可哀そうに...強く生きて...

ドレミー zun絵

93: 93コメさん 2021/03/03 22:47:10 通報 非表示

文明開化した明治時代の人間にびびるくらいだからウルトラマンの圧勝じゃないですかね


94: 1コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/03/04 01:36:41 通報 非表示

>>93
それなー


95: 86コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/03/06 09:39:46 通報 非表示

ジャンプと東方のトピ

https://tohyotalk.com/question/118263


96: 96コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/03/07 12:49:00 通報 非表示

タロウは水爆の3倍で倒せるムルロアに負ける


97: 93コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/03/07 22:29:29 通報 非表示

「東方のキャラは死ぬ」っと

魔デウス

100: 100コメさん 2021/03/19 18:15:20 通報 非表示

結構いい勝負しそう


139: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/29 08:40:35 通報 非表示

>>100
何言ってんだ??

なんだこいつ

101: 101コメさん 2021/03/24 19:56:59 通報 非表示

やっぱ人気なアニメとかゲームには必ず信者っぽいやつ湧くんだな

実際にウルトラ戦士派にそんな感じの人いたし

後これって東方とかウルトラマンの詳細調べてから投票するものじゃないの?


977: 976コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/04 21:57:23 通報 非表示

>>101
当たり前ダルォ


103: 103コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/01 21:16:34 通報 非表示

東方は、人間以外にも

妖怪 神様とかいるから

東方勝つんじゃない。


104: 103コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/01 21:37:39 通報 非表示

でも時を止める事が出来る咲夜がいるから

東方勝つと思うなぁ


379: 379コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/16 22:15:25 通報 非表示

>>104
それに加えてエーリンや妖夢たんもいるからヨユーでしょ


381: 295コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/09/16 22:21:30 通報 非表示

>>379
ちな根拠はない模様


992: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 16:30:22 通報 非表示

>>379
誰がヨユーだって?

三大チートラマン

993: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 16:31:24 通報 非表示

>>379
ほう・・・

メビウスフェニックスブレイブ

994: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 16:32:26 通報 非表示

>>379
3つの光の力お借りします!

オーブトリニティ

105: 103コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/02 10:37:47 通報 非表示

東方には 不老不死 妖怪 妖精 神 とかが

いっぱい居るだから東方が勝つ!


943: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/10/26 22:40:01 通報 非表示

>>105
で、なにか?

チートラマン

947: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/10/26 23:08:45 通報 非表示

>>105
俺たちには、かなわねーよ!!

チートラマン

995: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 16:33:56 通報 非表示

>>105
ワシに勝てるかな?

ウルトラマンキング

996: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 16:34:35 通報 非表示

>>105
ほう・・・

トレギア

997: 390コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/05 16:35:15 通報 非表示

>>105
ああん?!

ベリアル

108: 108コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/03 22:55:54 通報 非表示

サグメというキャラが東方にいましてね。言及したことを逆転する能力を持ってるんですけど、この勝負のことに対して言及すれば勝負の行方が逆転するので、負けそうになっても勝てるんですよね。


978: 976コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/11/04 21:58:23 通報 非表示

>>108
実は勝てる確率が少しでも無ければ意味がないという


109: 96コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/03 22:58:02 通報 非表示

ウルトラセブンは戦艦大和の残骸で組み立てたロボに苦戦する程度


111: 111コメさん 「東方キャラ全員」派2021/04/03 23:15:05 通報 非表示

へカーティアだけで全員倒せそう


112: 112コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/04 12:35:53 通報 非表示

動きの遅い怪獣1体仕留めるのにカラータイマー鳴らしてるウルトラマン


113: 113コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/04/05 07:05:17 通報 非表示

東方は能力バトルや殺し合いの描写、能力の詳細がないから、議論には向いてない。


888: 887コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/07 11:45:12 通報 非表示

>>113
能力の詳細がないから議論に向かないってのは同感


114: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/04/06 17:39:42 通報 非表示

咲夜が時を止めてる間に一人一人の時間を三分ずつ進めて時間切れ。サグメの能力で例外らしい二人にも三分制限が付くようになり、同じく咲夜が時を進めてはいオシマイ。


183: 147コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/05/23 10:04:57 通報 非表示

>>114
時止めるウルトラマンもいるよ

ゼアスとかジードシャイニングミスティクとか


190: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/05/23 11:21:37 通報 非表示

>>183
どっちが先に時を止めるかですね。時を止めれるからって他人の時止め空間に干渉できる訳では無いかと。


204: 147コメさん 「ウルトラ戦士全員」派 2021/05/23 13:37:24 通報 非表示

>>190
そうですよね

どちらかが先に時を止められるか、だったら咲夜の方が速いんじゃないかと思います

あとサグメの能力は運命の確率操作だけですよ


233: 114コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/05/23 16:46:05 通報 非表示

>>204
すいません💦間違った知識披露しちゃって。100%じゃ無かったのか


906: 902コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/12 23:16:05 通報 非表示

>>183
ルーブあたり涙目だろwww話題にされな過ぎてwww


908: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/10/12 23:18:43 通報 非表示

>>906
相手にしてくれ、、、

話題に出してくれ、、、

ルーブ

914: 902コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/12 23:27:10 通報 非表示

>>908
ブフォwwwさすが反応が早い。ネタに反応してくれるのはありがたいな


915: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/10/12 23:28:36 通報 非表示

>>914
引っかかったか、、

くそぉぉぉぉぉ!

ウルトラマン 転倒

916: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2021/10/12 23:29:46 通報 非表示

>>915
ごめん間違えた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する