私が「ナカダカナシカ」ダメな理由。

11 2021/01/15 00:05更新

どうも‼️ミスチル大好き女子中学生リカリンです‼️

私の永遠の推し、それはかなりん!

かなりんこと、乃木坂46元メンバーの中田花奈。

2020年、10月25日をもって、乃木坂を卒業されました。

私は今まで、その事実から目を背けて、ずっと卒業してないと思っていました。(これマジ)

でも、最近気付いたんです。「ああ、かなりん卒業したんやな」と。

今回は、そんな中田花奈さんの魅力を書き散らしたいと思います。

てか、多分書ききれません。

かなりん、そして乃木坂との出会いも、いずれ記事にしていきたいと思います。

それではどうぞ!

美人すぎる&プロ意識


普通、アイドルってまるっこい目の、カワイイ系の人が多いじゃないですか。中田花奈は違うんです!

色白で美しい肌。切れ長の大きな瞳。笑うと可愛い口元。

かなりんは、キレイ系なんですよね。そして、色っぽい❗

韓国の女優さんとかに居そうな顔ですよね。かなりんは、生で会ったらめちゃくちゃ可愛いアイドルNo.1とも言われています!(画面越しでも可愛いけどなっ!)

美しいお顔も、推すポイントになっています‼️

次に、プロ意識の高さです。

ファンにとっては有名な、

中田VS中田親父

の対決w

かなりん、お父さんにはツンデレなんですよね~。そこがまた可愛い❤️そんな仲良しお父さんにかなりんは、ライブに来てほしくなかったそう。その理由は、「一人前になるまで来てほしくない」とのこと。相当なプロ意識の高さですね...

また、かなりんは代打の神としても有名で、かなりんの輝かしい代打歴は皆さんご存知の通り。

毎回違うメンバーのポジションで入っているんです。

踊るパート、フォーメーション移動が違うにも関わらず、様々なメンバーの代打に入っていました。

パフォーマンス力、柔軟性で右に出る者はいません。

特に良いのは、レコ大の時、まりかちゃんの代打で入った、インフルエンサー。

2列目の、裏センでした。

まいやん、ななせちゃんの後ろで、裏ながらも圧倒的な存在感。

乃木坂の曲のなかでも、最高難易度のインフルエンサーを、代打(振り付けが違う)で踊るという驚くべき偉業。

かなりんにしか出来ない職人技です。

ダンスの実力・実はグループ1の苦労人


かなりん=ダンス ダンス=かなりんですよね!

かなりんは乃木坂でもトップクラスのダンスの実力の持ち主。

もともと私は、かなりんのダンスに惚れて乃木坂を知りました(笑)

キレキレで、全く軸のぶれない、それでいてしなやかな動き。

感情を込めた、色っぽい表現力全開のパホォーマンス。

「おいでシャンプー」から長らくアンダーが続いたかなりんですが、アンダーにいながらも、その存在感は圧倒的。

ダンスは、かなりん最大の武器と言えます。

そんな最強・かなりんですが、実はグループ1の苦労人。

初期の頃、「おいでシャンプー」でフロントを任され、輝かしい景色を見たかなりん。

しかし、そこからフロント→アンダーへと役目が変わっていき、どんどん目立たない方へと...

初期に輝かしい栄光を掴んだあとの、アンダーへの移動は、メンタル面でも厳しかったと思います。

選抜に選ばれる回数も、あの実力でわずか8回。

それでも、かなりんは

「アイドルはパホーマンスしてなんぼ」

の理念を信じ、努力してきました。

その結果、インフルエンサーでは見事、選抜入り決定。

レコード大賞で、最後、カメラマンさんはまいやんでも、ななせちゃんでもなく、かなりんを抜きます。(これに関しては天才としか言いようがない)

まりかちゃんの代打で入った、2列目裏のセンター。

振り付けが違う、プレッシャーもすごい。でも、どこか吹っ切れたよようなかなりんの表情に、涙を流さずにはいられませんでした。

かなりんは、本当に努力家でカッコいいです。

キャラが最強


中田花奈は、パフォーマンスで魅せ、キャラでファンの心を掴む。

かなりんのキャラは最高です‼️

まず、美人、頭良い、ダンス上手い、才色兼備にも関わらず、

「ヤジの女王」

かなりんのヤジに関しては、かなりんの頭の良さ、頭の回転の早さが関わってくると思います。

私は京都府民なのですが、とりあえずワードセンスが高い‼️ヤジ飛ばすタイミングも最高😃⤴️⤴️このままお笑いの方で活躍していけるくらい、上手いです。

それから、バリエーションの豊富さ。

タンバリン芸、自虐ネタ、ヤジ、麻雀、などなど色々ありますが、全部は紹介出来ないので、カナオ君について書きたいと思います。

実はかなりん、こう見えてかなりのオタク。

アイドルオタクなのです。乃木坂のオーディションを受けた理由も、「大好きなアイドルと知り合いになれると思ったから」

なのだそう。

カナオ君とは、そんなかなりんのオタクな一面を擬人化した、男の子なのです。(自分で説明しながらなに言ってるかわからなくなってきた)

カナオ君は、とにかく気持ち悪いです。(褒めてます)

オタクの気持ち悪さ全開です。みない方が良いです。(なんやねん)

でも、カナオ君大好きです❤️(どないやねん)

キャラの濃さも、かなりんの魅力です‼️(最後括りが雑)

推す理由しかない


かなりんの魅力は、ここに書ききれません。

今見返してみても、あ、これも書きたかった...って言うのがいっぱいあります。

なので、ここに箇条書きしていきます。

美人、ダンスが神、カナヲ最強、タンバリン芸を永遠に、自虐ネタ大好き、麻雀続けてね❤️、ヤジ飛ばしてください。、乃木坂の頭脳王、縁の下の力持ち、占い師、多才すぎる、マメな性格(ブログ投稿お疲れ様です。)、ナカダカナシカコール、代打でも輝く、酸いも甘いも経験してきた苦労人、裏での苦労や努力、グラマラスボディ、

あーーーーーーーーーーーーーーー❗

こりゃみんな、

ナカダカナシカ推せないぞぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️

それではまたどこかで‼️(会えると良いなイノセントワールド♪)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナカダカナシカ ダメ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/15 00:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かなりんのインフルエンサー俺もすきだった!


>>1
だよねー❗共感ありがとう😭✨

ナカダカナシカ~😍


>>2
ナカダカナシカ〜!

卒業発表後のTwitterのトレンドにもなってたもんね!


>>3
ナカダカナシカコールしたことあるんだ!

ライブで‼️


>>4
ライブ行ったことあるの!?

羨ましいぃ!!


>>5
あるよ~😍

一回だけだけど...生かなりんはマジで女神‼️

みんな言葉では言い表せないくらい輝いてた...

あしゅはテレビで見るより顔ちっちゃいよー。


7: 7コメさん 2021/02/23 15:03:26 通報 非表示

>>6
いいな


8: 7コメさん 2021/02/23 15:03:38 通報 非表示

>>6
亜種推し


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する