ボイスチャットしませんか?私、暇です。

3 2023/01/15 19:33

するなら、しますの、コメントを。リスナーで、参加しますのひとも、コメントしてね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイスチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 19:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワーを押してくれてありがとう


5: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/15 19:46:36 通報 非表示

>>2
中2の13才


親帰ってきたからりすなー


しんしゅのあらし?シーランド公国ってやつ


シーランド公国まじである


マイクラのふぁーらんど思い出した


すごい地形してるとこ


明日は、午後6時から


これの方が分かりやすいかな

ファーランド

明日は、午後6時からするよ


あれちょいきもちわるい


>>29
私は、行けたら、行けるよ。


8時になったので、また、明日


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する