[簡単な自己紹介]

11 2021/01/19 21:34

自己紹介です💦

なんかグダグダです。すいません😣💦

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 簡単 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 21:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リカリン:中1

好きな食べ物:トマト🍅

住み:京都田舎の方

補足です💦緊張で良い忘れました。


>>1
よろしくお願いします


>>2
よろしくお願いします✨


>>1
改めてよろしくね~!!


>>3
よろしく😉👍🎶


いろんな事知れてよかった~


>>4
うん(*´∀`)♪

知っていただけて嬉しいよ~😆


>>7
お母さんのこと初めて知った!そうだったんだねぇ


>>9
うん!お母さん自体の記憶は無いね。

よく写真とかは見せてもらうけど。

お兄ちゃんが年離れてるから、お兄ちゃんはお母さんの記憶あるみたい。当たり前かもだけど(笑)


>>10
記憶がないのって辛いのかな?それとも、そこまでじゃない感じ?


>>11
うーん...はっきり言うと、辛いとかは全く思わないかも...

正直、写真見せられて「これが本当のお母さん」って言われても、嘘でしょって思うし...

他の人からしたら変わってるかも知れないけど、私からしたらこれが普通のことだから。

でも、お兄ちゃんとかが今でも夜うなされたり、悲しそうにしてるの見ると、辛いし、申し訳ないなって思う。

悲しみを一緒に背負ってあげられず、お兄ちゃんばっかりに辛い思いさせて、私は何も覚えてないって、凄い無責任で申し訳ないなって思っちゃう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する