...。

6 2021/01/24 22:18

なんなの。

私に振られたら別の子にすぐ可愛いっていって。

「だれにでも言ってるんでしょ?」

「君だけだよ。」

見てて吐き気がする。

気持ち悪い。

嫌いだよ。

男ってみんなそうなの?

わたしがおかしいの?

誰か、教えて。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/24 22:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しょう @KaitoKei 2021/01/24 22:24:10 通報 非表示

あなたはおかしくありませんおかしいのは男です


2: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/24 22:25:53 通報 非表示

おかしくないよ。

そうだよね。

「かわいい」って言われてうれしいものだけど

それ程重い言葉だったんだもんね


3: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 22:27:10 通報 非表示

それほどまでして恋人がほしい可哀想なひとだと

思っておけば良いよぉ

追記/.貴方も彼も誰もおかしくない

そういう性格になりたくてなったわけでもないからね


4: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/24 22:29:13 通報 非表示

おかしいのはあなたじゃない。

明らかにその男がおかしい。

でも男が皆そういう人ってわけじゃないからね

多分その人は誰でもいいから彼女が欲しいって感じの人やから気にする事無いと思う


5: あいりる @mankoikouze 2021/01/24 22:55:16 通報 非表示

貴方はおかしくない。

男がおかしい。

そいつはきっと遊びで女を振り回す奴だよ。


6: つゆり。 @okama 2021/01/25 07:31:02 通報 非表示

それは、男の人の頭がおかしいですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する