欲しいクルマ③ BMW・M240iクーペ

3 2021/01/17 22:21

BMW・M240iクーペ

オプション無しで718万円。BMWはそんなにオプション付けなくてもいい(標準装備が多い)から、オプション付けても742万円でそんなに変わらなかった(ポルシェやランボルギーニと比べて)。

BMWで理想は直6(直列6気筒)エンジン(シルキー6なんて呼ばれている、絹のようになめらかなエンジン)なので、直6エンジン搭載で今一番安いM240iクーペにした。

BMWには数年前まではもっと直6がたくさんあったが、最近はダウンサイジングターボの直4が主流だ。もちろんそれも良いエンジンだ。

モデル末期ではあるが、熟成されていて最高だろう。

さて、選んだボディカラーはエストリルブルー。とても良い色だと思う。

このM240iクーペで駆けぬける歓びを味わおうじゃないか。

欲しいクルマシリーズ

① ランボルギーニ・ウラカンEVO

https://tohyotalk.com/question/107934

② ポルシェ・718ケイマン

https://tohyotalk.com/question/108300

④ フェラーリ・F8スパイダー

https://tohyotalk.com/question/108543

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/17 22:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


色も形もいいな〜!


4: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/17 22:26:41 通報 非表示

>>1
そうそう、この形も気に入っているんだ。

そしてエストリルブルー、実際こんなに綺麗な色だ。

エストリルブルー M240i

>>4
つやがすごい!

めっちゃかっこええやん!


8: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/17 22:32:21 通報 非表示

>>5
エストリルブルーめっちゃ好き。

エストリルブルー 

2: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/17 22:24:49 通報 非表示

本音を言うとM2(画像)が欲しかったりするが、898万円と大変高価だ。

今回は最安の直6ということでM240iを選んだ。

M2

>>2
高価な車やな!


6: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/17 22:29:32 通報 非表示

>>3
確かにどちらにしても高価だな。

直6にこだわらなければ、2リッター直4ターボの220iクーペが553万円で買える。結局高価笑


>>6
それな、結局高いね笑

そういや、Jeepとか好き?


9: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/17 22:33:58 通報 非表示

>>7
Jeepは好きというほどでもないけど興味はある。

どういうのが好き?


>>9
うちのお父さんこれの白持ってる

ごめん、名前まではあんま知らない💧

Jeep 四駆

12: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/17 22:54:08 通報 非表示

>>10
おー、ラングラーじゃん!

面白そう、そして楽しそうだなー


>>12
かっこいいよね!


14: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/17 23:00:52 通報 非表示

>>13
カッコいいね!

アウトドアとかするの?


16: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/17 23:17:43 通報 非表示

>>15
キャンプとか?


>>16
そうそう!


18: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/17 23:38:18 通報 非表示

>>17
またキャンプ行きたいなー


>>18
キャンプ楽しいよ〜

特にクリスタルレイクは←やばい


20: RintaroSP @Rintaro32861 2021/01/19 00:05:51 通報 非表示

>>19
なんか怖そう

https://tohyotalk.com/question/108543

また新しいの投稿した

なんかブログみたいになってきた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する