ソ連とイギリスはどっちが好き?

ソ連
ソ連

25(41%)
イギリス
イギリス

35(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソ連 イギリス 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/10 17:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イギリス」派 2021/01/10 18:04:39 通報 非表示

ソ連って好きな人いるのかな?


2: 2コメさん 「ソ連」派 2021/01/19 21:31:07 通報 非表示

>>1
いますよ?


3: 1コメさん 「イギリス」派 2021/01/19 21:53:26 通報 非表示

>>2
いるんですね


4: 2コメさん 「ソ連」派 2021/01/20 20:20:47 通報 非表示

>>3
どんな国にもこの国が好きな人はいますよ


5: 1コメさん 「イギリス」派 2021/01/20 20:36:26 通報 非表示

>>4
そんなことないと思いますが、、、


7: 7コメさん 「イギリス」派 2021/10/20 21:28:17 通報 非表示

当たり前にイギリスだろ。今軍縮してるしな。翌3まい自他交渉とかほざいているやつがいるけど普通に他の国もやっていたし、アボリジニ虐殺だって昔の常識から考えてみると大したことないどころか全く残酷でもないことです。しこも今は、軍縮傾向にあるとのことですので、逆にイギリスを批判するくらいなら今の時代に沿えていない時代遅れの軍拡している国を批判したらいいじゃないですか


8: 7コメさん 「イギリス」派 2021/10/20 22:34:25 通報 非表示

とにかくイギリスをけなすやつは、ITを使う権利がないと思います。


9: 9コメさん 「イギリス」派2022/01/02 11:39:26 通報 非表示

ソ連は国歌だけ好き。

イギリスはオックスフォード大学があって賢い人が多そうだし、ロンドンの町並みも綺麗だから好き。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する