3月9日 - うごくちゃん【歌ってみた】

9 2021/01/31 21:46

去年から何度も聴きました。今年卒業なので卒業式の日に聴こうと思います。うごくちゃん、よく頑張ったね、おつかれさま。ご冥福をお祈り致します。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3月9日- ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 21:46:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うごくちゃん…😢


>>1
うん....(´;ω;`)


>>2
はじめましてかな?

うごくちゃん、もっと歌声聞きたかったですね…(´;Д;`)


>>3
たぶんはじめまして.....、ですね!!ですよね....(T . T)もっと元気にゲーム実況したり、歌ったりして欲しかった....。゚(゚´Д`゚)゚。


>>4
ですよね(´;Д;`)

本当ですよね…🥺

うごくちゃんが天国で元気にしてるのを願うばかりです…


>>5
そうですね....(T . T)

でもうごくちゃんなら天国でニコニコ笑って見てくれていると思いますよ!!


7: 7コメさん 2021/03/19 22:22:00 通報 非表示

はじめまして!自分の話になってしまうのですが、今日、卒業式でした。一人、手術で出られなかった友達がいて、この曲を聴いた瞬間、涙がとまりませんでした。やっぱり、うごくちゃんはみんなに好かれていたんですね😢うごくちゃんが天国で、そして来世で幸せであることを願います。本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈り致します。長文失礼しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する