好きなK-POPアイドルBEST3

2 2021/02/23 23:03

リズの好きなK-POPアイドル順です!

同じ人もいるかもしれないよ。

みんなも教えてね!

3位 BLACKPINK


BLACKPINKは、四人の放つギャップ力がすごい!BLACKPINKを知ってから、すぐにファンになったし、歌、ダンスがすごいから、パフォーマンスが素晴らしく見えるw?メンバーの中がいいとか、全てがいい!あと、カリスマ性もある。

2位 ITZY


ITZYは、歌とダンスのレベルがすごい!メンバーそれぞれが、練習生の期間が長かったから、デビューしてすぐから、高いパフォーマンスレベル!オーデションの頃から注目されてて、最速で一位をとっちゃったんです!

1位 TWICE


1位はTWICE!!!!

私は、ファン歴覚えてないけど、一年くらいなんですけど、ハマった理由は、パフォーマンスが素晴らしくて、みんな可愛くて、とか、、、魅力がたくさんあるところです!あと、曲もいいんですよねw

3つの魅力、伝わりました?


この3つは、聞くと口ずさんでしまうような曲が多いので、(個人の意見)コメントしてね???

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/23 23:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/24 07:04:58 通報 非表示

私は、3位はI.O.I(もうないけど)

2位はBLACK PINK

1位がTWICE


>>1
l.o.l短い期間だったね〜好きな曲がある!


5: 5コメさん 2021/02/24 22:44:39 通報 非表示

>>4
私も!


1位 twice

2位 itzy

3位 txt・セブチ


3: 1コメさん 2021/02/24 20:32:33 通報 非表示

very very veryの時の!

I.O.I very very very

6: urara @urara 2021/02/26 21:18:03 通報 非表示

ウチは

3位☞momoland

2位☞EVERGLOW

1位☞ITZYかなあ


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する