TWICEモモとNiziUミイヒはどっちが歌うまい?

TWICEモモ
TWICEモモ

291(25%)
NiziUミイヒ
NiziUミイヒ

871(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEモモ NiziUミイヒ 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/14 08:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/02/14 09:01:13通報 非表示

歌唱力だったらミイヒちゃん!


17: 16コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/04 12:01:09通報 非表示

>>1
それなー


2: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2021/02/14 09:35:20通報 非表示

モモ推しなんで💖


24: 24コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/09 01:35:44通報 非表示

>>2
推しとかで投票しないで


26: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2021/08/09 01:55:27通報 非表示

>>24
推しの歌はめっちゃ上手く聴こえるんですよ💕

譲れません❤(ӦvӦ。)


27: 24コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/09 01:58:22通報 非表示

>>26
それはそうだね!


92: 92コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/04/30 16:08:04通報 非表示

>>26
それはわかるよぉぉ!


33: 33コメさん 2021/08/12 22:09:57通報 非表示

>>24
は?


36: 24コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/13 00:50:49通報 非表示

>>33
なんですか


3: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2021/02/14 10:21:33通報 非表示

モモの声好き


32: 32コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/12 16:07:28通報 非表示

>>3
私はミイヒに投票したけどモモの愛嬌ある歌声が好き。


63: 63コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/01/10 11:16:41通報 非表示

>>32
モモの声は聞く人を笑顔にしてくれる!


4: 4コメさん 「TWICEモモ」派 2021/02/14 13:12:31通報 非表示

モモパートのLIKEYとかめっちゃ良いよね😍

モモ らいきー

9: 8コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/04/23 23:16:51通報 非表示

>>4
ライキーいいよね。bbクリームぱっぱっのパートは、モモじゃなきゃ表現できない、重要なパートだと思う。


34: 33コメさん 2021/08/12 22:10:10通報 非表示

>>4
それ


93: 92コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/04/30 16:08:14通報 非表示

>>4
めっちゃわかります!


5: 5コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/02/14 21:31:23通報 非表示

ミイヒなんであんなに歌上手なんだろ…すごい


8: 8コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/04/23 23:15:38通報 非表示

>>5
そういうこと言うな。


18: 16コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/04 12:01:42通報 非表示

>>5
それな


29: 29コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/08/10 16:55:19通報 非表示

>>5
後輩に負けてて草 とか言わんといて。修正履歴見たから。誹謗中傷しないことを決めたんならいいけど


94: 92コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/04/30 16:08:22通報 非表示

>>5
それなです!


98: 98コメさん 「NiziUミイヒ」派2024/02/05 21:56:41通報 非表示

>>5
「後輩に負けてて草」の人

なんか間違えて消してしまえました、、、


6: 6コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/02/18 18:32:43通報 非表示

モモの声嫌い


19: 16コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/04 12:02:03通報 非表示

>>6
それはないっしょー


35: 33コメさん 2021/08/12 22:10:33通報 非表示

>>6


64: 63コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/01/10 11:17:07通報 非表示

>>6
可愛いじゃん


68: 68コメさん 「TWICEモモ」派2022/01/12 00:06:35通報 非表示

>>6
ふざけんな💢


11: 11コメさん 「TWICEモモ」派 2021/04/24 15:56:51通報 非表示

モモは歌下手とか言われてるけど声質的に下手に聞こえるだけだと思う

普通に歌上手だよ

それにモモは音域が狭い代わりにダンスっていう取り柄があるからね

ミイヒももちろん上手だけど😳


95: 92コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/04/30 16:09:15通報 非表示

>>11
わかります!ももちゃんの声、可愛いですよね〜!あやかちゃんも同じく声質のせいで下手に聴こえちゃうだけだと…

でもミイヒちゃんの歌はほんとに上手い!!


12: 12コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/05/17 21:45:39通報 非表示

モモ安定感あると思う。


13: 13コメさん 「TWICEモモ」派 2021/06/07 19:06:40通報 非表示

MOMOですよ


14: 14コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/06/10 19:33:57通報 非表示

モモの安定した声も大好き!

でもどっちかと言うとミイヒの歌が好き!


20: 16コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/04 12:02:29通報 非表示

>>14
わかる


16: 16コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/04 12:00:29通報 非表示

ミイヒちゃんしか勝たん❤

ミイヒ

22: 21コメさん 「TWICEモモ」派 2021/08/08 08:01:03通報 非表示

>>16
ミイヒは可愛いの?てか歌下手じゃない?

ミイヒブス

25: 24コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/09 01:36:27通報 非表示

>>22
可愛いし、歌上手い!


65: 63コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/01/10 11:18:09通報 非表示

>>22
それはない!JYパークを唸らせた歌唱力


67: 67コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/01/11 23:20:12通報 非表示

>>22
だよね。音痴すぎ。


96: 92コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/04/30 16:09:43通報 非表示

>>22
Blue moonとか雪の華とか聴いてみてください!


99: 98コメさん 「NiziUミイヒ」派2024/02/05 22:23:39通報 非表示

>>22
可愛いでしょー❤️

ミイヒ可愛い

37: 37コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/13 01:13:57通報 非表示

>>16
かわいい、うたうまい。

でも、モモも好き。

ミイヒ インスタ

38: 37コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/13 01:14:17通報 非表示

>>16
可愛すぎやろ


21: 21コメさん 「TWICEモモ」派 2021/08/08 07:58:40通報 非表示

モモの低音パート好き♪モモは歌上手いと思う‼


28: 28コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/09 16:05:04通報 非表示

これは、、、モモの負けだな


31: 31コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/12 14:23:40通報 非表示

>>28
同意!


39: 39コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/23 23:13:23通報 非表示

もー!!!モモはダンスがうまいのーーー!!ダンスを頑張ってるの〜!!比べんな比べんな!可愛い努力家のモモりんをいじるな!!!


40: 40コメさん 2021/08/24 00:01:25通報 非表示

>>39
いや、僕は桃が躍るダイナマイトが好き


42: 39コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/24 16:01:45通報 非表示

>>40
たしかに


59: 59コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/10/22 17:27:29通報 非表示

>>39
いじめてないよ?w

あとあんたのももちゃんみたいな言い方になってる


60: 39コメさん 「TWICEモモ」派2021/10/31 10:30:22通報 非表示

>>59
あんたって何❓🤔


41: 39コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/24 15:53:53通報 非表示

うわー人の弱点を


43: 39コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/24 16:03:59通報 非表示

知るかいな


45: 40コメさん 2021/09/11 13:49:01通報 非表示

>>43
なーなななーななーな


46: 40コメさん 2021/09/11 13:49:12通報 非表示

>>45
じゃなくて


47: 40コメさん 2021/09/11 13:49:33通報 非表示

>>46
もーもももーももーも


44: 44コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/08/29 18:11:22通報 非表示

ミイヒはNiziUの中でも歌上手い方だもんね。

モモは色々言われてるけど、私は声かわいくてすき。


49: 40コメさん 2021/09/12 10:36:50通報 非表示

>>44
この人ももに似てない


50: 40コメさん 2021/09/12 10:37:52通報 非表示

ドどんどんどんどん

かんめい

51: 40コメさん 2021/09/12 10:38:22通報 非表示

かんめい

かんめい

53: 53コメさん 2021/09/16 00:00:45通報 非表示

ダンスだったらモモちゃん‼︎


55: 55コメさん 2021/09/17 10:20:23通報 非表示

歌ならミイヒちゃんだね

モモはダンスだから


57: 57コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/10/19 22:20:45通報 非表示

私はミイヒ派ですが、モモの歌声もいいと思います。


58: 58コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/10/19 22:44:11通報 非表示

ミイヒはNiziUの中でも歌が上手いと思う!

Nobodyは感動だったし

モモの声を批判する人もいるけどモモらしくて好き


61: 61コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/11/14 18:55:30通報 非表示

ミイヒは歌上手いね


71: 68コメさん 「TWICEモモ」派2022/01/16 23:50:17通報 非表示

NiziU大嫌い


72: 72コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/01/30 18:25:26通報 非表示

私はTWICEよりNiziU派です

TWICE 嫌い

73: 72コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/01/30 18:25:36通報 非表示

TWICE大嫌い


76: 76コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/02/01 18:39:38通報 非表示

ミイヒちゃんが歌上手いのはみんな知ってるよね❣️


77: 72コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/02/01 19:39:20通報 非表示

nobody感動(;_;)

ミイヒ のバディ

78: 78コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/03/17 21:06:59通報 非表示

そりゃ、ミイヒだよね


80: 80コメさん 2022/03/19 16:44:16通報 非表示

モモはダンスだから


82: 82コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/05/16 06:38:18通報 非表示

ミイヒちゃんのnobady150点


83: 83コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/05/30 20:12:46通報 非表示

ONCEでもありWithUでもあります。。

けど、これはミイヒちゃんで!!

正直に言うと、圧倒的です。

モモりんの声も大好きだけど、歌が上手とは言えませんね…。モモりんかわいいし、努力家なので好きですけど。ボイトレ、頑張って欲しいです!

ミイヒちゃんのNobodyとか本当にすごかったですよ!


84: 80コメさん 2022/05/31 19:39:59通報 非表示

だからー比較するなって


85: 85コメさん 「TWICEモモ」派 2022/06/02 00:20:59通報 非表示

モモの歌唱力ないとか言う人いるけど、歌うまいときはだいぶ上手いと思う!


86: 80コメさん 2022/06/09 01:25:29通報 非表示

モモはダンスミイヒより上手いからね


87: 87コメさん 2022/06/09 01:27:36通報 非表示

<xml>あ


89: 89コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/11/30 17:08:21通報 非表示

once&WithUです!!

モモちゃんの特徴的な(?)歌い方も大好きだけど、やっぱミイヒちゃんの歌唱力はすごい♡


90: 90コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/12/16 21:18:11通報 非表示

モモの声きもすぎる🤢


91: 91コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/04/27 14:55:17通報 非表示

歌唱力はミイヒかな


97: 92コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/04/30 16:10:29通報 非表示

可愛い〜!歌上手すぎる!!めっちゃ心にささるっ!

NiziU ミイヒ

100: 100コメさん 「NiziUミイヒ」派2024/02/23 18:21:59通報 非表示

リムジンで沼りました。

ONCEです。

なにこの透き通って想いのこもった歌声。

まだ20歳前なんて…

NiziU ミイヒ リムジン

102: 102コメさん 「NiziUミイヒ」派2024/04/03 13:54:43通報 非表示

>>100
リムジンサービスめっちゃ良かったですよね!💓

WithUなので嬉しいです🥲💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する