ボンボンTVのドラマ『最後のねがいごと』はおもしろい?面白くない?

ボンボンTVのドラマ『最後のねがいごと』 おもしろい
おもしろい

87(26%)
ボンボンTVのドラマ『最後のねがいごと』 面白くない
面白くない

237(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白くない ボンボンTVのドラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/25 00:03:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/25 00:04:12 通報 非表示

面白くない...


2: 「おもしろい」派 2018/12/25 00:05:00 通報 非表示

なっちゃんが主演とか最高なんやけど!主題歌も歌っとるんよね?なっちゃん推しには嬉しい


3: 「おもしろい」派 2019/01/05 11:52:58 通報 非表示

個人的な意見だけど第5話とか最終回らへんで全部の意味が分かってくる、面白い作品だなとは思った。
でも1話とか最初の方は意味がよくわかんなくて何か戸惑ったw
でもその分次の回が楽しみになったからそこはいいとして、

所詮はYouTuber,演技がヘタクソ。
演劇やってたなっちゃんや元気なりっちゃんは声も出てたしいいとしていっちーの演技が酷かった。
えっちゃんもお世辞にもうまいとは言えない。えっちゃん好きだけど。

コメ欄で「みんな演技上手~い♡」とか書いてる人いたけど全然うまくないから。
てかいっちーとかのレベルで演技上手いなら世の中の人大体うまいよ?共演してる俳優さんや女優さんにも失礼。

なっちゃんが主演だったからまだよかったけど。


4: 「おもしろい」派 2019/01/05 11:54:42 通報 非表示

>>3
補足です。

ドラマ自体は面白かったですが、(ストーリーなどは)

演技のレベルが低かった、ということです。


8: 「おもしろい」派 2019/03/28 12:13:32 通報 非表示

なにそれバカにしてんのかお前>>3


13: 「おもしろい」派 2019/05/28 21:56:15 通報 非表示

>>3
いっちーは頑張っているんです。いっちーは芸能界を目指してオーディションにも参加して頑張っているのでそんなことは書いて欲しくないです。


5: 「面白くない」派 2019/02/26 18:54:16 通報 非表示

なっちゃんが嫌いだから「面白い!」と思って見れなかった


6: 「面白くない」派 2019/02/28 17:44:48 通報 非表示

りっちゃんが主演だったら良かったのに


12: 「おもしろい」派 2019/05/28 21:54:59 通報 非表示

>>6
そうですか。じゃああなたが監督になってボンボンメンバーをスカウトしてドラマ作ればいいんじゃないんですか?主演とかボンボンメンバーが決めたことか知らないのに勝手に主演を決めないでください。自分が満足すればいいんですよね?なら自分で監督になってドラマを作ればいいんです。まああなたには無理でしょうけどね!


7: 「おもしろい」派 2019/03/22 22:02:57 通報 非表示

6話ともボンボンTVの熱意が伝わって、泣けた~


9: 「おもしろい」派 2019/03/28 12:13:58 通報 非表示

いっちーの演技大好きです


10: 2019/03/28 12:16:08 通報 非表示

ボンボンTV、クラスの皆が面白いって言ってるけど、ドラマもだしてるんだね。すごい。


11: 「おもしろい」派2019/04/22 20:11:46 通報 非表示

とてもかんどうしました


14: 「おもしろい」派 2019/08/09 00:40:15 通報 非表示

とっても泣けた。号泣(T_T)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する