そんなはずじゃなかった〜プロローグ〜

8 2022/02/19 23:25

こんちゃっ!みぃわですっ!小説投稿するとか言いながら全っ然投稿してなかったwてことで、プロローグ的なやつかな?出しまーす(やっと)

ーー登場人物ーー

女子

主人公

百瀬 莉桜(ももせ りお)

性格 元気。何があっても前向き。里都の義理の妹。

中学1年生

その他

永島 桃奈(ながしま ももな)

性格 勉強は得意な方。ふわふわしていて、愛されキャラ

中学1年生

莉桜、美佳の親友

柚川 美佳(ゆずかわ みか)

性格 クラスの中でもリーダー系。みんなのまとめ役

中学1年生

莉桜、桃奈の親友

男子

百瀬 里都(ももせ りと)

性格 ツンデレ系。頭は良い。莉桜の義理の兄。

中学2年生

原井 駿太(はらい しゅんた)

性格 優しい。結構モテる。イケメン。莉桜たちのクラスメイト。

中学1年生

早元 蓮輝(はやもと れんき)

性格 真面目。里都と仲が結構良い。里都のクラスメイト。

中学2年生

ーーーー

莉桜は春から中学生。『鈴星学院』に通うことになった。親友の桃奈、美佳も一緒。

「2人ともおはよ〜」

「「莉桜おはよ〜」

「さっ、クラス見に行こ!」

タッタッタ(走ってる音)

「「あ、莉桜待って〜!」」

タッタッタ、ドンっ!

「あぁ!ごめんなさい!」

「あ、大丈夫〜!怪我ない?」

「あっ、はいっ!私は大丈夫ですっ!」

「なら、良かった。」

「……」

「……」

しばらく、沈黙の時間が続いた。すると、

「そうだ、君名前は?」

「百瀬莉桜です!」

「莉桜ちゃんね、OK!俺は、原井駿太!よろしく!」

「よろしくお願いしますっ」

「うん!そうだ、良かったら一緒にクラス見に行かない?」

「はいっ!友達も一緒にいいですか?」

「もちろん!」

「呼んできます!」

5分後

「お待たせしました〜!」

「永島桃奈です!」

「柚川美佳です!」

「俺は、原井駿太!3人ともよろしくな!」

「「「はいっ!」」」

クラスを見に行く

「「「「あぁ!!!みんな一緒のクラスだ!!」」」」

「てことで、よろしくな!莉桜ちゃん、桃奈ちゃん、美佳ちゃん!」

「「「駿太くん、よろしくですっ!」」」

ーーーー

お楽しみに〜

ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はず プロローグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 23:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柚來 @yuzuiro 2022/02/19 23:30:58 通報 非表示

そんなはずじゃなかったのハッシュタグ作って良い?


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/19 23:31:09 通報 非表示

>>1
うんっ。ありがと!


3: 柚來 @yuzuiro 2022/02/19 23:31:16 通報 非表示

>>2
やった!


5: 美里 @Girls2_LOVE2022/02/19 23:37:34 通報 非表示

>>4
つぶやくっ


6: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/19 23:39:40 通報 非表示

>>5
ありがとっ


つぶやいたよーー


8: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/23 11:29:14 通報 非表示

>>7
ありがとっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する