第1話【プロローグ】

5 2023/09/18 09:49

登場人物

    

🦖高校2年 バスケ部 えとさん好き

🍫高校2年 ダンス部 じゃぱぱ好き

🍪高校2年 バドミントン部 ゆあんくん好き

🍗高校2年 サッカー部 のあさん好き

❄️高校2年 バレー部 なお兄好き

🌷高校2年 野球部 るなさん好き

🎸高校2年 帰宅部 えとさん好き

⚡高校2年 帰宅部 えとさん好き

🐸高校2年 将棋部 えとさん好き

🦊高校2年 テニス部 えとさん好き

👓高校2年 水泳部 悩み中

🐑高校2年 弓道部 いない

これからよろしくお願いします!あとちょっとで2話投稿します!(地雷注意)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1話 プロローグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 09:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自己紹介てきな感じです


6角関係!?!?

設定がおもしろい!!絶対見る!!


えとさんモテてる!?


えとさんモテモテじゃん!


え、まじか!!

ゆあのあも、じゃぱえとも、なおるなも推しカプだぁ✨


次のお話楽しみにしてます!

えとさんモテモテすぎwモテ力分けてほしい!


ウグッ_:(´ཀ`」 ∠):

推しと推しが両片思いっ.ᐟ

尊い..(じゃっぴ、えとさん推し)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する