雑談トピックだからなんでもコメントで書いてね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談トピック なん コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 12:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/20 12:11:48 通報 非表示

面白いからね


3: あいーん @rion1218 2022/02/20 12:25:28 通報 非表示

>>2
こんちはー


>>3
わああ!やっほお


5: あいーん @rion1218 2022/02/20 12:32:56 通報 非表示

>>4
やっほー


7: 1コメさん 2022/02/20 14:43:49 通報 非表示

こんにちはこの主です


8: 1コメさん 2022/02/20 14:46:15 通報 非表示

フォローしていい


11: 1コメさん 2022/02/21 08:24:26 通報 非表示

>>10
したよー


>>11
ありがとおーそっちもフォローしたいからDMしてくれ〜


>>14
とゆーかアカ作って〜


16: 1コメさん 2022/02/21 08:40:29 通報 非表示

>>15
関係ないけど特急あかぎさんの動画を見てたくっちの無断転載が知りたかったら見て


20: 1コメさん 2022/02/21 08:57:43 通報 非表示

>>19
無断転載のこと言ってる動画をみてね☆彡


23: 1コメさん 2022/02/21 09:01:44 通報 非表示

>>22
どうだった


>>23
まだみてないちょっとまってて


26: 1コメさん 2022/02/21 09:18:37 通報 非表示

>>24
わかったゆっくりでいいよ〜


>>23
待ってどうやって見るの


27: 1コメさん 2022/02/21 09:19:12 通報 非表示

>>25
え普通にyoutubeでしらべたらでできた


>>14
作ったよー


>>31
フォローした〜


>>32
ありがと〜


>>32
ねぇねぇ質問ってどうすればいいの?


>>34
うちもやったことないなあ


>>35
見えます?


>>38
名前のことですよ


>>40
そういえばもう一回話しましょうよ


>>41
返信遅くなってごめんね🙏


>>54
全然いいよ〜どうしちゃったのかなぁ〜って思っちゃったよぉ〜


>>58
ごめんねえご飯と風呂だった


>>60
あーさっき晩御飯食べ終わったよー^^


>>62
なんだったー?


>>65
湯豆腐だったよー


>>41
明日でいいかい?夕方〜できるかわかんないけど


>>55
いいよ〜夜でも「彼女紹介してよ」って言ってね


>>55
あ、間違えたごめんなさい


>>70
55のやつ


>>40
そういえばボイチャってどうすればいいですか?


>>40
一回質問していい?


>>52
したよ〜


>>40
フォロワー316人おめでとう


>>44
ありがとう!


>>51
あ、317人おめでとう


>>59
一人一人やっていったらやばいよw


>>64
そういえば質問してくれてありがとうね


>>74
質問した?答えはしたけど


>>81
おやすみぃーじゃまた明日話そうね!!!


>>40
そういえば52人フォローしてるよ〜そしたら記念トピック作るね


>>40
訂正52人フォローされたから記念のトピックを作るね


>>46
おめでとう🎉


9: 1コメさん 2022/02/20 14:46:42 通報 非表示

終わったよーん


12: 1コメさん 2022/02/21 08:25:00 通報 非表示

たくっち無断転載してると思う人ー


13: 1コメさん 2022/02/21 08:26:12 通報 非表示

あああああああああああああああああああああああああああたくっち許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない


17: 1コメさん 2022/02/21 08:42:39 通報 非表示

音も出ないゴミさんも見てね


18: 1コメさん 2022/02/21 08:43:13 通報 非表示

見たなら一旦コメント書いてね


21: 1コメさん 2022/02/21 08:58:28 通報 非表示

特急あかぎさんの動画見てね


28: 1コメさん 2022/02/21 13:57:49 通報 非表示

一回youtubeに行くね


29: 1コメさん 2022/02/21 14:03:22 通報 非表示

ただいま〜


名前作ったよ〜


アカ消えちゃった、、、603人フォローおめでとうございますPATIPATIPATIPATIPATIPATIPATIPATIPATIPATI


55人だ〜ヤッターあああああああああ嬉しい(≧▽≦)


減っちゃったかなぴ~(嘘ですごめんなさい)


明日、僕の彼女をトピックで紹介します。お楽しみに


作って欲しいトピックを作ってねそしたら作るからね終わったらコメントにそのトピックを作るからね


みんなって福岡県民?


>>63
いいえ静岡


彼女が気になることは返信してねそしたらトピック作るからね


顔変わったアカウント


え、えだまめ


あ、なっとうやったw見間違えた自分の名前をw


もう寝てますか?


できたじゃ今から記念のトピック作るね


終わった\(^o^)/ヽ(^o^)丿


したよちょっと意味わかんなくなっちゃった


なんか付きってほしいトピックある?


>>85
作って欲しいでしたごめんなさい(ノД`)シクシク


>>86
あ、絶対怒られるよ


88: 88コメさん 2022/03/31 17:30:02 通報 非表示

Hima. さん、貴方を探してる方がいます!
投票トークのページの上部にあるフォローしてるつぶやきと浮上情報の間にある「通知」をクリックしてみてください。きっと貴方のことを探してる方からのメッセージが残されてると思います。

またできたら、こちらのトピック→(急募)協力してくれる方,!! https://tohyotalk.com/question/315640
のコメント欄になにかメッセージを書いてもらえませんか?
きっと貴方のことを探してる方が喜ばれると思います。


90: 90コメさん 2022/04/06 06:55:08 通報 非表示

1日に2個しかトピック作れない、せめて3個にしてほしい。


91: 91コメさん 2022/06/21 16:39:10 通報 非表示

今、サーバー、ダウンしてなかった?


92: 92コメさん 2022/08/31 16:24:31 通報 非表示

【投票】女の子なのに自分の事僕っていうのはあり?なし?

あり 48票 (89%)

なし 6票 (11%)

https://tohyotalk.com/question/390547

このトピの「あり」の票って不正じゃね?

同じ時間帯に作られた他のトピがせいぜい数票なのに、

これだけがわずか数時間で50票までいくか?


93: 92コメさん 2022/08/31 16:25:45 通報 非表示

【投票】女の子なのに自分の事僕っていうのはあり?なし?

あり 50票 (89%)

なし 6票 (11%)

https://tohyotalk.com/question/390547

このトピの「あり」の票って不正じゃね?

同じ時間帯に作られた他のトピがせいぜい数票なのに、

これだけがわずか数時間で50票までいくか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆