荒らしたったさんは最高?最低?

荒らしたったさん 最高
最高

114(24%)
荒らしたったさん 最低
最低

351(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 最低 荒らしたったさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/12 00:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「最低」派 2019/01/12 15:25:30 通報 非表示

いみがわからない


2: 「最高」派 2019/01/13 14:11:12 通報 非表示

それを真似して壊れる荒らしてろ


3: 「最低」派 2019/01/13 14:27:34 通報 非表示

>>2
なにをいってんのあんた


4: 「最低」派 2019/01/13 17:11:13 通報 非表示

動画をみるだけならまだおもしろいけど、自分が荒らされたらと思うとちょっとな...


5: 「最低」派 2019/03/19 22:03:26 通報 非表示

>>4
ふはははは

荒らしたった3

18: 15コメさん 「最低」派 2022/01/23 09:03:25 通報 非表示

>>5
なにわろてんねん


9: 9コメさん 「最高」派2021/07/24 14:50:24 通報 非表示

>>4
やらせだからwwwww


11: 10コメさん 「最低」派2021/08/20 21:43:57 通報 非表示

>>4
面白くない


24: 23コメさん 2022/01/27 20:31:24 通報 非表示

>>4
でも荒らされている相手もやばい奴おる


6: 6コメさん 「最高」派2020/03/19 00:23:00 通報 非表示

サイコー


12: 10コメさん 「最低」派2021/08/20 21:44:22 通報 非表示

>>6


16: 15コメさん 「最低」派 2022/01/07 20:48:01 通報 非表示

>>6
動画自体は面白いけどやってることなぁ。一生フォトナしとけって感じ


53: 52コメさん 「最高」派 2022/05/05 09:48:06 通報 非表示

>>6
それな


10: 10コメさん 「最低」派2021/08/20 21:43:27 通報 非表示

荒らしたったは子供が可哀想

なのでゴミ


13: 13コメさん 「最低」派 2021/10/23 16:09:35 通報 非表示

ヤラセでもそうじゃなくてもおもんない


14: 14コメさん 「最低」派2021/11/14 18:26:18 通報 非表示

無事オワコン化。

荒らしたったに限らず他の荒らしも


15: 15コメさん 「最低」派 2022/01/07 20:45:31 通報 非表示

やってることが幼稚園生以下なんだよなあ。


17: 17コメさん 「最高」派 2022/01/21 13:19:02 通報 非表示

荒らしたったはムカつく小学生を成敗してくれる


20: 19コメさん 「最高」派 2022/01/25 10:41:08 通報 非表示

>>17
それな


50: 49コメさん 「最低」派 2022/05/04 23:29:17 通報 非表示

>>17
※それはやらせで、全て荒らしたったが組んでいます。


54: 54コメさん 「最高」派 2022/05/08 13:15:40 通報 非表示

>>50
それが何か


19: 19コメさん 「最高」派 2022/01/25 10:40:34 通報 非表示

荒らされてる奴が大体問題児だからねぇ


21: 15コメさん 「最低」派 2022/01/26 17:44:28 通報 非表示

人を苦しませて金稼ぎするサイコパスはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーIMASUGUSINE☆


31: 31コメさん 「最高」派 2022/03/12 18:05:47 通報 非表示

>>21
イキリキッズとか害悪野郎のワールドしか荒らしてないよ


83: 83コメさん 2023/10/14 21:18:56 通報 非表示

>>21
やらせの可能性大


22: 17コメさん 「最高」派 2022/01/27 18:58:03 通報 非表示

荒らしたったって人は将来、いい子どもに成長してほしいから荒らしているんですよ。


23: 23コメさん 2022/01/27 20:29:56 通報 非表示

半信半疑ですでもいい時もあります


25: 23コメさん 2022/01/27 20:32:59 通報 非表示

悪い奴らのワールド荒らして改心させています。


51: 49コメさん 「最低」派 2022/05/04 23:29:48 通報 非表示

>>25
※やらせ


26: 23コメさん 2022/01/27 20:34:32 通報 非表示

最近全然更新されてないから今何やっているんだろう早く更新してほしい>


27: 27コメさん 2022/02/13 08:45:02 通報 非表示

ぼくはきらいです


28: 28コメさん 2022/03/06 18:17:12 通報 非表示

子供に将来いい大人になって欲しいと伝えるのが目的だったら、なぜわざわざ荒らすんですかね。伝える方法は他になかったんですかね?


32: 31コメさん 「最高」派 2022/03/12 18:07:00 通報 非表示

>>28
知らない人に暴言吐くとこうなるよーっていうのを伝えるためでしょ


29: 29コメさん 「最低」派2022/03/12 18:01:15 通報 非表示

最低を通り越して不愉快。


65: 65コメさん 「最高」派 2022/08/12 20:38:58 通報 非表示

>>29
じゃみんな


30: 30コメさん 「最高」派 2022/03/12 18:01:44 通報 非表示

最高オオオ


33: 29コメさん 「最低」派2022/03/17 14:18:53 通報 非表示

>>30
ちょっと黙ってちょうだい🤫


34: 30コメさん 「最高」派 2022/03/17 16:01:05 通報 非表示

>>33
あなたもね


35: 29コメさん 「最低」派2022/03/21 00:18:18 通報 非表示

>>34
そもそもヤラセとか自作自演だからといってこういう質の低いコンテンツが増えたら子供たちが見たらそれを"かっこいい"と思い込んで自分も真似する悪影響が出る可能性が十分にある。やがてその子供が大きくなると犯罪まで犯す可能性も十分アリです。どうやらあなたの脳みそは溶けかけたアイスクリームのようですね?


39: 30コメさん 「最高」派 2022/03/21 09:21:39 通報 非表示

>>35
僕の脳みそアイスクリームじゃないんですけど。結構点数いいし


40: 29コメさん 「最低」派2022/03/21 10:00:27 通報 非表示

>>39
確かに成績の点数は良いとしても人間性としては点数がマイナスしかありません。


41: 30コメさん 「最高」派 2022/03/21 10:01:19 通報 非表示

>>40
しか?現実であったこともないのにそんなこと言えるんですか?


42: 29コメさん 「最低」派2022/03/21 10:10:21 通報 非表示

>>41
もしそんなことが起こるのを防ぐために念のために言うんです。あの動画を見た子供は"荒らしは最高"という誤った認識を刷り込まれる可能性があるからそういうことを言えるんです。


43: 30コメさん 「最高」派 2022/03/21 10:12:38 通報 非表示

>>42
じゃあどうしたらいいんですか


44: 29コメさん 「最低」派2022/03/21 10:15:51 通報 非表示

>>43
今すぐ"荒らしは最高"という考えは捨てて道徳を学んだ方がいいです。


45: 30コメさん 「最高」派 2022/03/21 10:16:53 通報 非表示

>>44
わかりました。あの動画はもう見ません


82: 82コメさん 2023/10/14 21:14:14 通報 非表示

>>35
この程度の動画を見て犯罪を犯すならたとえ見てなくても犯罪を犯す。そこまでの影響力はない。


36: 29コメさん 「最低」派2022/03/21 00:31:41 通報 非表示

>>34
例えば、AがBに嫌がらせをされてAがBのサーバーを荒らして、Aが"俺は悪くねぇ!!"と思い込んでいると同じです。これを互い違いと呼ばれます。つまり、いくら嫌がらせされても自分も他人のものを壊すのは決して正しくないわけです。これのことを学校で学習しましたか? もし学べなかったら、授業中に居眠りしたでしょう。あなたには礼儀と道徳が欠けています。


37: 30コメさん 「最高」派 2022/03/21 09:18:07 通報 非表示

>>36
個人の感想なんで、別に反応されなくてもww


38: 30コメさん 「最高」派 2022/03/21 09:20:43 通報 非表示

>>36
僕、道徳がかけているんですねすいませんww初めて知りましたw居眠りしたことないんですけど?そういう決めつけやめたほうがいいですよw


73: 73コメさん 「最高」派2023/09/03 10:44:31 通報 非表示

>>38
そうですよ


46: 46コメさん 「最低」派2022/04/07 13:31:45 通報 非表示

あんなん何がおもろいんゴミじゃんwww


47: 46コメさん 「最低」派2022/04/07 18:29:08 通報 非表示

ゴミだろ!!あんなん


48: 48コメさん 「最低」派2022/04/22 10:17:17 通報 非表示

自分も荒らされると思うと嫌い

そうでもなくても嫌い


49: 49コメさん 「最低」派 2022/05/04 23:28:00 通報 非表示

まず、荒らしたったさんの前提知識として、彼はやらせです。オペレーター権限がないはずなのにコマンドを使い、知らない人のワールドに勝手に入る。これは、マインクラフトの初心者にはわからないかも知れませんが、やらせです。しかし、やらせ自体は批判しません。悪いのは、事実を言わず、一部の人を信じ込ませているところです。彼の動画は、OP権限などのマインクラフトの知識がないと本当だと信じてしまう方が一定数いると思います。特に小学生は大半が信じていた記憶があります。100%やらせ、と誰でも断定できるものでもなく、誤解をうみやすい動画なのに、「これはやらせです」などの注意書きをしません。それどころか、「視聴者のワールドを荒らす」など、より信じやすい動画を投稿しています。これは、一部のマインクラフト初心者や小学生などを、騙しに来ています。つまり、彼は嘘で稼ごうとしているのです。この、嘘や偽情報で稼ぐ、というやり方や、騙されている人がいるという事実が、非常に悪いと思います。荒らされるとどうとか、荒らすとどうとか言ってる人もいますが、まさにそれが騙されているんです。こんなのをゆるせますか?推定収入7000万超えてますよ。嘘で、7000万稼ぐ、これがいい人とは思いませんね。皆さんも、あらしたったには騙されないように


60: 29コメさん 「最低」派2022/06/14 20:09:28 通報 非表示

>>49
え...嘘...全部ヤラセで作り話だったんですか?

それは本当に衝撃でした。

でもこのコメントを見て、真偽が不明のせいで今までモヤモヤした気持ちが晴れました。


74: 73コメさん 「最高」派2023/09/03 10:45:22 通報 非表示

>>49
ちょっ長すぎ


81: 81コメさん 「最高」派2023/10/14 10:19:15 通報 非表示

>>49
騙される側が悪い


52: 52コメさん 「最高」派 2022/05/05 09:45:55 通報 非表示

イキりとかのワールドぶっ壊してるところがスッキリする


75: 73コメさん 「最高」派2023/09/03 10:45:52 通報 非表示

>>52
それな


55: 55コメさん 2022/05/13 19:56:44 通報 非表示

最高だろ


56: 55コメさん 2022/05/13 19:57:54 通報 非表示

荒られた奴はリスキルするクソ野郎だからなw


57: 57コメさん 2022/05/14 05:38:18 通報 非表示

やらせお楽しめるか楽しめないかできまる


58: 58コメさん 2022/06/02 18:57:57 通報 非表示

荒らしたったの正体はニートか学生。


59: 59コメさん 「最低」派2022/06/13 00:48:11 通報 非表示

あらしたったさん

死んでねw

糞

76: 73コメさん 「最高」派2023/09/03 10:47:02 通報 非表示

>>59
死んではちょっと良くない


61: 61コメさん 「最低」派 2022/06/25 01:08:22 通報 非表示

62: 62コメさん 「最低」派2022/07/03 14:43:31 通報 非表示

いや荒らされた側のこと考えろよ

四年間ぐらいかけたワールド荒らされた子供のこととかさ

ほんと人の気持ちめちゃくちゃにして何が楽しいん?あんなのいじめと同じだよ


69: 69コメさん 「最高」派2023/05/10 23:18:30 通報 非表示

>>62
それがいいんだろうがw


79: 78コメさん 「最高」派2023/09/06 19:11:33 通報 非表示

>>62
リスキルキッズが悪くね?逆に聞くけど、自分が他人のワールド遊びに行ったのにリスキルされたらウザいでしょ?


63: 63コメさん 2022/07/23 19:45:06 通報 非表示

自分がやられなければおもろい


64: 64コメさん 「最低」派 2022/08/10 17:17:00 通報 非表示

みんな、荒らしたったは全てやらせなのに、本当に荒らしてると勘違いしてるの草ww


66: 66コメさん 2022/11/13 22:44:53 通報 非表示

投稿者も高評価を押しているユーザーもコメントで「〇〇ーww」みたいなことをしているユーザーもみんな阿呆すぎると思うのですが、同じ気持ちの人はいますかね?


67: 67コメさん 「最低」派2023/02/12 13:55:53 通報 非表示

まあ多分ヤラセなんでしょうけど。

ヤラセじゃないとしたら見ている側と荒らしてる側は楽しいけど、荒らされてる側はおそらく非常に不快。人間としてどーなんって感じ。


68: 68コメさん 「最低」派2023/04/12 10:41:36 通報 非表示

昔荒らしたったを好んで見てた自分への嫌悪感がやばい。昔の自分を殴りたいくらい


70: 70コメさん 「最高」派2023/05/23 11:24:28 通報 非表示

死ねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


77: 73コメさん 「最低」派2023/09/03 10:50:39 通報 非表示

>>70
うんお前がな


71: 71コメさん 「最低」派2023/08/17 11:02:55 通報 非表示

アカBANDしてやるからな首を洗いながら待っとけ


72: 72コメさん 2023/08/17 11:05:34 通報 非表示

>>71
バンドってなんすかw


78: 78コメさん 「最高」派2023/09/06 19:08:33 通報 非表示

やらせだからいいでしょ。害悪キッズは見てると腹立つから荒らされてるのみるの楽しいし。


80: 80コメさん 2023/10/12 18:40:41 通報 非表示

ほとんどやらせなんだろうけど弟だけは本当にやってるかもしれんな。普通あんな声出ないからね。


84: 84コメさん 「最低」派2024/04/18 14:11:52 通報 非表示

普通につまんねえわやらせ感前回やしそもそもガチだったら回線切られて終了するだけやんオンゲーなんだから

ガチだったとしてもいい歳した大人が頭の弱いお子様にムキになってて見苦しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する