関西弁と広島弁はどっちがかわいい?

関西弁
関西弁

61(33%)
広島弁
広島弁

120(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関西弁 広島弁 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/06 21:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「広島弁」派 2020/10/07 19:22:45 通報 非表示

どっちもボーイッシュで可愛い!(ギャップ萌え)


2: 2コメさん 「関西弁」派 2020/10/07 22:04:15 通報 非表示

どちらが可愛いと言うより、どちらもキツイけど、広島弁よりキツイ方言を聞いたことがないから、広島弁に比べたら、何処の方言も可愛いと思う


3: 1コメさん 「広島弁」派 2020/10/07 22:29:40 通報 非表示

>>2
確かにw広島の人は普通に喋ってるのにきつく思われることとかありそうw


4: 4コメさん 「広島弁」派2020/10/07 22:32:07 通報 非表示

広島の女性は皆美しい。


5: 5コメさん 「関西弁」派2020/11/06 07:47:51 通報 非表示

広島とか岡山はじじくせぇ


6: 6コメさん 「広島弁」派 2021/01/03 23:18:20 通報 非表示

「〇〇じゃけん!」この無邪気さが好き((は


7: 7コメさん 「広島弁」派2021/01/06 05:24:32 通報 非表示

>>6
じゃけえの方が圧倒的に多いぞ。


8: 6コメさん 「広島弁」派 2021/01/06 18:36:02 通報 非表示

>>7
まじか…(((

どっちでも同じもんだからいっか←


9: 9コメさん 「関西弁」派2021/05/21 15:36:32 通報 非表示

広島弁は田舎臭い


10: 10コメさん 「関西弁」派2021/05/28 08:57:49 通報 非表示

>>9
熊本コンプレックス丸出しの田舎だもんな


11: 11コメさん 「広島弁」派2021/05/28 09:39:30 通報 非表示

>>10
は?意味分かんないしww

私広島出身じゃけどなんか文句あるん?あ?

そりゃ、東京に比べたら田舎かもしれんけど、それだけでイキっとる奴に言われたくないけぇ、とりま黙っとけwwwwwww


12: 11コメさん 「広島弁」派2021/05/28 09:40:59 通報 非表示

>>7
それな。

田舎っていうやつの精神疑うわww

マジムカつくんじゃけどw

(広島県出身広島県在住)


13: 11コメさん 「広島弁」派2021/05/28 09:41:31 通報 非表示

>>6
ありがと〜ww

(広島県出身広島在住)


14: 11コメさん 「広島弁」派2021/05/28 09:42:18 通報 非表示

>>4
マジ?!

普通だよw(広島県出身広島県在住)


15: 11コメさん 「広島弁」派2021/05/28 09:43:00 通報 非表示

>>3
あるな〜。でも、本当はみんな優しいんだけどねw


16: 11コメさん 「広島弁」派2021/05/28 09:44:18 通報 非表示

>>1
キャ!(え?w

そうかな…嬉しいよね\\\\\\\

(広島県出身広島在住)


17: 17コメさん 「関西弁」派2021/06/05 09:43:21 通報 非表示

>>11
熊本コンプレックスなおしてこい


18: 11コメさん 「広島弁」派2021/06/05 21:53:07 通報 非表示

>>17
じゃけ言っとるじゃん。それは、ただの偏見だって。

広島県は楽しい所じゃし、熊本県が嫌いなわけでもないし捉え方は人それぞれじゃけぇなんも言えれんけど、自分の地元を馬鹿にされたり批判されたりするのは、くっそほど、きぶんがわるくなるんですよ。だから、もう辞めてくださいね(⌒▽⌒)


19: 19コメさん 「関西弁」派2021/06/07 18:20:47 通報 非表示

>>18
熊本より広島が都会だとか言って暴れまくる広島人がいるから。


20: 11コメさん 「広島弁」派2021/06/07 18:21:58 通報 非表示

>>19
どっちも、どっちじゃないですか?💦

どっちも、都会っていうか、ちょっとは進歩?してると思います!


22: 22コメさん 2024/01/23 18:47:51 通報 非表示

>>18
突然の質問、すみません
あなた様が何歳なのかによると思うけど、なんでわざわざ「じゃけえ」とかって打つんですか?
面倒じゃないですか?
「~んの」とかは私も使うけど、じゃけえは使わないのでびっくりしました。
ここが広島弁と関西弁についてのトピックで、あなた様が広島弁派だからわざわざ打ってる感じですか?

私は、中学生で生まれも育ちも広島で今も昔も周りも広島弁普通に言うのは使ってますがLINEとかスマホなどで打つものでは使ってる人そんないないので聞きたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する