関西弁は独特?独特じゃない?

関西弁 独特
独特

29(46%)
関西弁 独特じゃない
独特じゃない

34(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独特 独特じゃない 関西弁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/22 18:09:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「独特」派2021/09/22 18:14:02 通報 非表示

どうも関西人です(都道府県は、言いません)いっちゃん、しょうもない、しゃあないとか、独特だと思いません?


2: 2コメさん 「独特」派 2021/09/30 20:08:01 通報 非表示

大阪の最強の言葉!

知らんけど

言っとけばどうにかなる((


3: 2コメさん 「独特」派 2021/09/30 20:09:01 通報 非表示

>>2
【知らんけど】は本気でよく使うww


4: 4コメさん 「独特じゃない」派 2021/10/01 22:40:42 通報 非表示

まだ関西弁は分かるけど青森とかの方言はわからないからね……


5: 5コメさん 「独特じゃない」派2023/10/01 15:34:41 通報 非表示

>>4
青森県の県民同士でもでも言葉がわからんってぐらいですからね…青森弁って


6: 6コメさん 「独特じゃない」派2023/10/01 15:50:28 通報 非表示

方言が独特とは思うけど、関西弁がとは思わない。

寧ろ関西人がそう言うのやたら意識してる人多いのが独特。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する