TV番組『有吉くんの正直さんぽ 』はおもしろい?つまらない?

TV番組『有吉くんの正直さんぽ 』 おもしろい
おもしろい

86(17%)
TV番組『有吉くんの正直さんぽ 』 つまらない
つまらない

405(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい86票 / 総得票数491

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 有吉くんの正直さん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/06/30 13:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/06/30 13:22:43 通報 非表示

食ってばっかで、もっといろんなとこ行けやって思う時あるけどw


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/15 14:25:23 通報 非表示

早くアナウンサー戻ってきてほしい。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/01/02 15:44:45 通報 非表示

終始だらだら 有吉が面白いこと何1つ言わない YouTuber以下


4: 4コメさん 2020/01/14 14:10:35 通報 非表示

毒舌が人を笑わせ俺は需要がある!と、有吉は思ってるのか知らないけど田舎に止まろうで一宿一飯してくれたおじいちゃんに完全舐めきった態度と口調で、TV撮影初の「出ていってくれ!」を見てから苦手になった


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/03/07 13:31:05 通報 非表示

自分達は楽しいかもしれないけど、視聴者にはつまらない番組。

こんな番組作るディレクタークソだな。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/09/16 13:59:09 通報 非表示

生野アナと有吉だから面白い


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/09/28 21:46:26 通報 非表示

チキン野郎有吉ゴリ押し反対


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 20:04:57 通報 非表示

散歩だけなら徳光にでもできる


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/03/26 12:41:59 通報 非表示

だいたい有吉嫌いだし、番組的にキレがない。ダラダラと歩いておいしい物食べて、お笑い芸人にとって最高な仕事では?それでギャラもらい最高だね。最近どの放送局も、売れなくなった女優や俳優、芸人を出すが、視聴者的につまらない。真面目に番組作りをして欲しい。バカ芸人見たくない


12: 11コメさん 「つまらない」派 2022/03/26 12:43:45 通報 非表示

散歩番組で番組作りサボるな


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 10:39:00 通報 非表示

生野アナが好きだから!この番組から外さないでください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する