全力回避フラグちゃん!のモブ美は好き?嫌い?

全力回避フラグちゃん!のモブ美 好き
好き

182(58%)
全力回避フラグちゃん!のモブ美 嫌い
嫌い

128(41%)

58%
41%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き182票 / 総得票数310

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 全力回避フラグちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/27 00:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/10/24 00:35:41 通報 非表示

最近のヒロインゴリ推しでうんざり、見たくない


7: 7コメさん 2020/12/30 22:42:04 通報 非表示

>>2
そんなあなたにストーリー編5話


21: 20コメさん 2022/12/29 15:22:46 通報 非表示

>>2
それな、女性キャラばかり優遇し過ぎ。モブ男より彼女らの方がくずだと思う。


3: 3コメさん 「好き」派 2020/11/03 07:50:29 通報 非表示

とっても可愛いいからすき


6: 6コメさん 「好き」派 2020/12/29 23:58:12 通報 非表示

うーん、おっぱいおっきいし、面白いしいいやw それよりなんか最近フラグちゃん好きじゃなくなっちゃった。声が苦手


8: 8コメさん 2021/01/24 09:58:14 通報 非表示

>>6
声優さんはフラグちゃんと一緒なんだけどね。


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/02/19 06:21:15 通報 非表示

フラグちゃんの恋愛を応援してるからな~


11: 11コメさん 2021/07/08 16:16:03 通報 非表示

>>9
は???


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/12/20 01:15:52 通報 非表示

命懸けで助けて貰った癖にまんまと裏切ったり,自分が汚い池に落とした帽子(モブ男の自腹で結構高い)をモブ男が身体に異常をきたしてまで取りに行ったのに,「もう汚れたしアンタも汚れたから」とかふざけた事言ってモブ男を置き去りにする。冗談抜きで嫌い。モブ美はプログラムとしての意識を持っているからって言う人も多いと思う。確かに最近のストーリー編での彼女の活躍は素晴らしく,モブ男への愛も証明された。でも,流石に普段の言動は無理。どうしても好きなキャラとはいかない。


13: 13コメさん 「嫌い」派2021/12/20 16:49:20 通報 非表示

>>12
すごくわかります‼️


14: 13コメさん 「嫌い」派2021/12/20 18:45:32 通報 非表示

>>12
そう思っているのは私だけかと思ってました…‼︎他にもそう思っている人がいて嬉しいです‼︎


20: 20コメさん 2022/12/29 15:19:41 通報 非表示

>>12
マジ分かる。フィクションだとしてもムカつく。どうして登場人物は皆モブ男ばかりくずだと言うんだろう。こっちの方が浮気に恩知らずに100倍くずだと思うけど。むしろモブ男ってどこがくずなの?


22: 22コメさん 「好き」派2023/09/05 00:07:43 通報 非表示

>>12
嫌い派の皆様!ストーリー編をぜひ、みてください!!


25: 25コメさん 「好き」派2024/01/23 22:57:56 通報 非表示

>>22
それを知った上でって話なんやで。どうしても嫌いじゃないけど、でも好きにはなれないって感じなんや。まあどうしても絶対的に嫌いではないんやけどな。


16: 13コメさん 「嫌い」派2022/02/05 20:41:23 通報 非表示

モブ男と付き合ってるのに浮気したり、モブ男をすぐ裏切ったりするから嫌いです。

フラグちゃん モブ美

17: 17コメさん 「好き」派2022/02/07 21:05:00 通報 非表示

嫌いではないかな。だから、まあ好き派?って感じ


18: 18コメさん 「好き」派2022/03/01 11:28:22 通報 非表示

フラグちゃんは主人公で モブ美がヒロインやろ


19: 19コメさん 「好き」派2022/03/31 20:59:11 通報 非表示

ストーリー編でフラグ三人を助ける時に他の脇役にも花を持たせて自分一人の功績にしようとしない頼りになる姐さんだっか事が判明した時に好きになった。


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/10/06 02:45:44 通報 非表示

モブ男さんを○したりとかするとこすごいむかつく😠


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/11/06 17:03:47 通報 非表示

いっつもモブ男かわいそう

でもそんなモブ男好き


26: 26コメさん 「嫌い」派2024/02/05 15:47:26 通報 非表示

性格が苦手です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する