sixteenと虹プロの違いからうまれた差

4 2021/09/11 09:55

こんにちは

はじめに言っておきます あくまで自分の意見であることを頭に入れて読んでいただけると嬉しいです

sixteen時代のjypark


まずTWICEが結成のために行ったサバイバルオーディション「sixteen」

私が思うのはsixteenを見てて明らかjyparkの顔が違います。 

 ナヨン ジョンヨン ツウィが行ったMiss A のHushを披露しました。その時のjyparkの表情がかなり怖い顔で見ていました。

そしてやはりこのオーディションは練習生の中から選ばれているのでビジュアル面も良く実力もすごくある子達だけで行ったものなのでかなりハイレベルな戦いでした。

その中を勝ち抜いた9人は可愛く美人であり歌 ラップ ダンスも完璧です!!

虹プロ


次は虹プロです

私的にTWICEと比べるとデビュー時点での実力はTWICEのほうがあります

sixteenとの明らかな違いとしては2つ

1つは一般人(練習生ではない子)を含めてオーディションを行ったこと

 この一般人ではない子を入れて行ったため実力面やビジュアル面もかけていると思われます

2つめはjyparkの表情です

 jyparkが個人の発表やチーム戦を見る時Nijipuroのときは怖い表情をあまり見せていません

 練習生ではないので少し優しめで見ようのような感じがしてきます

 そしてなかには贔屓しているなどの声が上がっていました

 sixteenの場合10年練習したジヒョでもマイナーに落ちることがありましたので贔屓という事は無いと思われます

 Nijipuroの場合アヤカがjypを退社したスジににていることもありjyparkが贔屓をしていたと言われています

 リマちゃんのラップスゴ・・・

TWICEとNIZIUの差


このような差があったためTWICEとNIZIUがかなりの差ができたと思われます

私的にミイヒ リマ マコがせっかく練習生だったのに一般の人と一緒にされて少し可愛そうだなと思いました

TWICEは歌も安定しているしダンス ラップも迫力があります

NIZIUはまだもう少し足りないところがあると感じました

贔屓をするなどあったNijipuroはなんとも言えませんね

果たしてオーディションでそんな事をしていいのか・・・

まとめ


今回自分が思ってみたことをまとめてみました

あくまで自分の意見ですので・・・

誤字があったらすいません

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sixteen 虹プロ 違い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/11 09:55:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/06/11 08:52:33 通報 非表示

なんかわかる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する