ジミンペンのうららの好きなBTSの好きな曲best3

5 2020/05/27 13:07更新

こんにちは、army歴4年でジミンペンのうららでーす👋best3を発表しますので、是非とも曲を聴いてみてください( ´∀`)ついつい語っちゃうかもしれないので、そこら辺は、お付き合いくださいませw

では~れっつごー👉((新人のユーチューバーか))

3位 silver spoon(ペップセ)


タイトル曲ではないのですが花様年華 pt2に収録されている曲です!YouTubeの公式チャンネルで、練習映像が公開されているのですが、ダンスがとってもすごいですし、みんな楽しそうに踊ってる様子が見られます😂生で見たとき、衝撃を受けた曲の一つです!!

踊ってる時のジミンばかり、双眼鏡(?)で追いかけていましたwww踊ってる時のジミンのお顔エロi((((((((殴蹴

2位 hip hop lover


この歌はタイトル曲ではないのですが、1st full album dark&wild に収録されている曲です!こちらは公式YouTubeチャンネルで、練習映像等は公開されていない意外とマイナー(?)曲です。曲中の掛け声が楽しいポイントとなっています!

私は、これは生で見たことないので見たかったあぁぁぁぁ 多分もう歌わないでしょうね( ;∀;)

あと、チケットも取れませんし!w

1位 JUMP


この歌もタイトル曲じゃないです!wJUMPはラップが多くかっこいいです!((語彙力なくてごめんな))テテのサビに入る前(?)のパートがとっても大好きです( ´∀` )個人的にこのときのジンニムが一番好きですww

これも生で見たことないいいい 見たかったです!でも、昨年のmagic shopの韓国公演で歌っていたので行きたかったけど、流石に韓国は無理なんです!お金がないし、日韓関係が気になりますので💦

昔のBTSも良いよ👍


BTSって今と昔が全然違うのを知っていますか?私は2016年に好きになったんですけど昔はヒップホップがコンセプトだったんですよねーー今はなんか....清純ですよね(?)私は昔のBTSにちょっと戻ってほしい部分もあるけど((うっせーだまれ))もう戻らなさそうですねw( ;∀;)昔のBTSもいいよ👍

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジミンペン うらら 好き bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/25 13:48:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
好きだよー((全部好き))


12: K.H @math_love 2021/04/06 19:57:20 通報 非表示

>>2
私も昔のバンタンのほうが好きです(´;ω;`)

花様年華LOVE!!!!!


ちょっと間違えて自分でいいねしてしまいましたw

ごめんなさい🙏


4: はるの @haruno 2020/05/25 14:05:20 通報 非表示

>>3
(笑)(笑)


>>4
ごめん、笑ってごまかしてww

いいねしてくれたの~?ありがとう!聴いてみてな~


6: はるの @haruno 2020/05/25 14:08:50 通報 非表示

>>5
聞いてみるわーwwwwwwwwww


聴いてみる~!


>>8
きーちゃんありがとう!!

聴いてな~★


10: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 15:06:43 通報 非表示

>>9
うん!今スマホ充電してるから50%くらいになったら聴くね~!

あ、感想いうね(*^^*)


>>10
わかったでーー!

書いてってね★w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する