TV番組『テレビ千鳥』はおもしろい?つまらない?

TV番組『テレビ千鳥』 おもしろい
おもしろい

106(36%)
TV番組『テレビ千鳥』 つまらない
つまらない

187(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい106票 / 総得票数293

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テレビ千鳥 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/09 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2021/04/22 21:51:10 通報 非表示

千鳥はガヤ芸人枠がいいね


2: 2コメさん 2021/10/18 15:49:00 通報 非表示

キー局が「いろはに千鳥」の雰囲気で番組を作ろうと思って失敗した番組。

それが分かったのか企画によってはアタリの内容だったりする回もあるけど、劣化「いろはに千鳥」からの脱却はできていない。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/08/03 12:23:33 通報 非表示

千鳥好きだから見てるけど、

アタリハズレの落差が激しいとは思う。

DVDは面白い。


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/10/20 01:12:43 通報 非表示

大吾とか岡山住みます芸人で◎岡山から出さんで◎全く見たくもないし、面白みもない、コメントも、ウザくて、売れだした芸人批判ばかりで偉そうにしてる。地上波から消して欲しい。ノブはピンで、やるべき。志村けんに付いてから、何か勘違いしてるね。


5: 4コメさん 「つまらない」派2023/10/20 01:16:21 通報 非表示

大吾はとにかくだらし無い、あれで高額収入は、子供らの教育に悪い。真似してしまう。テレビ局は人材会議しとらんのか?たんに視聴率だけ考えるから大ヒットもしないだろ?営業に申し訳ないだろ?地方へテレビ千鳥を回すな、福岡にも要らん。放送迷惑。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する