!

17 2020/10/31 12:18
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/31 12:18:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い💕


2: 葵羽 @Ao 2020/10/31 16:57:01 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


3: めい☂ @charoppeq 2020/11/05 20:32:19 通報 非表示

髪切った??

なんか短くなった気がする~~←

前は一つぐくりじゃなかったっけ??にあっとるよおお!


4: 葵羽 @Ao 2020/11/05 20:55:28 通報 非表示

>>3
切ってないよぉぉーーw

この長さで一つ結びしてるw


5: めい☂ @charoppeq 2020/11/05 21:23:42 通報 非表示

>>4
そーやったっけ?ww


>>4
おひさ!最近返信こないからびっくりしたよ!なんかあったん?


7: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/01/24 23:30:34 通報 非表示

>>6
ごめん!その垢ではもう投トしてないから通知来ないんだ…笑笑


>>7
えっ!?


あ、首筋好き(((((ごめんなさい


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する