今日きゅんとしたことパート②

8 2020/11/08 09:48更新

こんにちは😁Nanaでぇす卍卍シャイニング☀️

お久です、、

元気ですか❗

ちなみに、また、写真と文は関係ないですww

写真はただの推しなのでww))

3位 友達と映画‼️


明日、友達と「461個のお弁当」を見に行きます‼️

で、別れ際、「明日8時にコンビニね☀️」

って叫んだら、

その友達は、「りょ~😍💓✨」

って言ってくれたんですけど、

近くにおった隣の席のKくんが

「明日8時にコンビニな~」

ってww

あなたは連れて行きません❗

2位 家庭科中……


今日、家庭科の時間に、机にアクリル板があるんです、

そのアクリル板、下に隙間があってww

プリントとか普通に通るんですw

そこで、

目黒担のTくんが、ジーコの悪口書いたプリントめっちゃ回してくるんです💢

私は、渡辺担で、

明日一緒に映画行く友達がジーコ担なんやけど((wwww

チクりました👍

1位 社会中……


社会の授業で、先週行った修学旅行の平和授業で教えてもらった事をプリントにまとめるみたいな授業があって。

二人一組で書いて、そのペアは自由だったんです‼️

その時、後ろの席の好きな人が、誘ってくれて、

嬉しいけど、まとめが終わらんのですわ……ww

読んでくれてありがとう!


明日、きょもほくラジオもあるし‼️

皆、お昼寝しっかりしてね‼️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 21:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかこっちがほわほわする~ww


2: 2コメさん 2020/11/06 22:19:49 通報 非表示

みやちとうみときょろとみっちーだ!!!


3: めい☂ @charoppeq 2020/11/06 22:21:11 通報 非表示

>>2
それなぁw後ろが好きな人とか最高やんww

めいの場合好きな人は見渡せる場所にいますッ☆←


4: 2コメさん 2020/11/06 22:26:26 通報 非表示

>>3
いいな!でも他下げはあかん!

最近、キュンキュン足りてなーーい。胸キュンエピ調べとるもんw


8: 6コメさん 2020/11/07 17:08:40 通報 非表示

>>4
どんなん出てくる❔ww


7: 6コメさん 2020/11/07 17:08:08 通報 非表示

>>3
見渡せるってどんだけ広い教室なんw


9: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 18:43:02 通報 非表示

>>7
違うww好きな人が前に前の…にいるから授業中は見てるw


10: 6コメさん 2020/11/07 21:12:03 通報 非表示

>>9
話しかけへんの❔❔


11: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 23:17:43 通報 非表示

>>10
絶対に相手からがいい←おいw


12: 6コメさん 2020/11/07 23:26:12 通報 非表示

>>11
あ、分かる❗❗

告白は向こうからで、

落とすのは、こっち‼️‼️

今、頑張ってるww


13: 6コメさん 2020/11/07 23:29:27 通報 非表示

>>11
脈ってあるん?


6: 6コメさん 2020/11/07 17:07:38 通報 非表示

>>2
推しだらけですよ❗私‼️ww

by.トピ主☆


5: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 09:35:20 通報 非表示

エピソードww


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する