進撃の巨人は過大評価?過小評価?

進撃の巨人 過大評価
過大評価

159(37%)
進撃の巨人 過小評価
過小評価

264(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価 過小評価 進撃の巨人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/08 20:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「過小評価」派2021/01/14 01:33:46 通報 非表示

進撃の巨人は過大評価だとか言ってる奴絶対アニメ見たり漫画読んだらしてない


2: 2コメさん 「過小評価」派2021/03/15 08:00:00 通報 非表示

過大評価されてるって事自体は事実。ただほかの作品と比べて圧倒的に違いが出てる本作の世界観。正直ここまで評価されて良い。


3: 3コメさん 「過小評価」派2021/06/12 19:19:57 通報 非表示

なんとなく過小評価な気がする


4: 4コメさん 「過小評価」派2021/06/15 17:42:26 通報 非表示

普通に面白いけどどこいっても神漫画!作者天才!神!神!って宗教かってくらいファンに神格化されてるイメージ


5: 5コメさん 「過小評価」派 2021/06/15 17:51:45 通報 非表示

>>4
それでも過小なん?スゲー漫画なんだな


6: 6コメさん 2021/10/05 21:11:23 通報 非表示

え、進撃の巨人普通に名作じゃん。


7: 7コメさん 「過小評価」派 2021/10/05 22:44:23 通報 非表示

なんでテラフォーマーズがならべられてるんですかねぇ


8: 8コメさん 「過小評価」派2021/10/08 19:36:37 通報 非表示

睿智画像多すぎでファンが減り続けてるの草


10: 10コメさん 「過小評価」派2022/08/21 23:12:45 通報 非表示

過小評価…かな。あんなにすごい作品を過大評価とは言えない、深すぎる


11: 11コメさん 2022/09/09 16:23:32 通報 非表示

過大評価でも過小評価でもなく、傑作として世界で真っ当に評価されてると思う。


14: 14コメさん 2023/01/19 02:50:56 通報 非表示

なんか信者が多くて宗教みたいな漫画

ニコニコとかで進撃キッズがコメントを荒らしまわっていたが「ニコニコ→YouTube」の移行で信者の悪行がないことになってしまった

まじでこれが流行っている間、町に城壁があるって設定だけでパクリだパクリだ信者がうるさくてウザかった


15: 15コメさん 2023/02/02 21:55:20 通報 非表示

>>14
一番嫌なのは、キッズのせいでその漫画が荒らされてマンガの評価が落ちること


16: 16コメさん 2023/02/02 22:57:24 通報 非表示

並の評価はもらってるやろ


17: 17コメさん 「過大評価」派2023/10/03 16:22:08 通報 非表示

普通に面白いけどギリ過大な気がするわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する