トランプさんが日本の総理になりたいんだってさ

8 2020/11/14 01:38

このニュース、なかなか面白いね。

日本もグローバル化の結果、ついに外国人が政治のトップになるのか…

https://kyoko-np.net/2020110901.html

虚構新聞というサイトの、嘘ニュースでした。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トランプさん 日本 総理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/11/14 01:38:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まさかとは思いましたが、普通に騙されました(笑)


3: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/14 01:53:10 通報 非表示

>>1
騙されましたか笑

このサイトなかなか面白いんですよ


>>3
普段ニュースとかあまり見ないので普段からニュースは見ておこうと、謎に思い知らされました(笑)

気になったのでサイト、除いてきます👌


ビックリしたー笑笑


4: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/14 01:53:55 通報 非表示

>>2
自分でも初めて見たらビックリするんだろうなと思います


すっげえびびったわぁw記事も投稿時間にもびびったあw(^P^)ノ


7: をげっさ @wug4138 2020/11/14 07:48:38 通報 非表示

普通に騙されたぁぁぁ

しゅごい


11: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/14 23:21:15 通報 非表示

>>7
騙されて当然かと。

虚構新聞は自分で嘘ニュースだと言ってるからいいけど、普通にデマを発信する人もいるから騙されないよう気を付けないといけないと思います


発想とか面白い笑


12: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/14 23:23:14 通報 非表示

>>8
虚構新聞の中の人、こういうよ色々考えてて凄い


9: 9コメさん 2020/11/14 11:20:43 通報 非表示

今、最悪の日韓関係をどうにかできなさそう


13: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/14 23:24:02 通報 非表示

>>9
どうにかできなさそう笑

アメリカが絡んだらややこしくなりそう


10: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/14 23:18:53 通報 非表示

確かに時間遅い

昨日は夜ふかししてましたね。


14: 14コメさん 2021/09/20 08:25:13 通報 非表示

なんやて!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する