日本は女性差別多すぎ?男性絶滅するべき?

日本 女性差別多すぎ
女性差別多すぎ

90(67%)
日本 男性絶滅するべき
男性絶滅するべき

44(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性差別多すぎ 男性絶滅するべき 日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/09/12 14:34:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 2022/09/12 14:36:02 通報 非表示

ネタなのか、頭がおかしいのか


7: 7コメさん 2022/09/12 14:36:53 通報 非表示

むしろその逆


21: 4コメさん 2022/09/12 14:40:51 通報 非表示

トピ主はツイフェミのふりしてネガキャンしているだけじゃないの?


27: 4コメさん 2022/09/12 14:48:43 通報 非表示

本物のツイフェミは普段もっと奇想天外な文章ばかり発信している。テンプレばかりじゃツイフェミになれないぞ


34: 34コメさん 2022/09/12 16:00:13 通報 非表示

流石にネタだろ、


35: 35コメさん 2022/09/12 16:04:11 通報 非表示

女性の人権無さすぎなのは事実。


36: 36コメさん 2022/09/12 17:18:26 通報 非表示

男性が絶滅したら次はあんたら女性が絶滅するわよう考えてトピック作らんか

上沼恵美子

37: 37コメさん 2022/09/12 17:21:19 通報 非表示

日本は、遺族厚生年金、遺族基礎年金、労災遺族年金、寡婦遺族年金、母子手当て等々、女性だけがもらえる。生活保護も女性の方が取りやすい。ホームレスの数、さらに餓死、自○、過労死はほぼ男性で、女性はほぼ皆無。離婚時、浮気の原因が妻にあっても、法律上親権は母親が有利。デートは未だに男性が奢るのが当たり前。車の運転も男性がやる風潮。女性は専業主婦や働く選択肢があっても、専業主夫はほとんど聞いたことない。テレビで女性が男性を罵れば強い女と持て囃され、男性が女性を罵れば芸能界から干される。男性が多い仕事は女性差別、女性が多い仕事は全く問題にならない。まだまだあるけど言う?


38: 36コメさん 2022/09/12 17:21:45 通報 非表示

そもそも、男が女殴ったら最低というくせに、女が男殴ってもなんも怒られへんのが男性差別。

上沼恵美子

39: 39コメさん 2022/09/12 17:53:30 通報 非表示

このトピ自体男性差別そのもの


53: 53コメさん 2022/09/14 20:25:24 通報 非表示

いい男性も中には居るってわからないのかなぁ...


54: 54コメさん 2022/09/15 17:42:40 通報 非表示

子供どうやって作るの?


66: 66コメさん 「女性差別多すぎ」派2023/02/18 12:40:01 通報 非表示

もっと美人な女性を大事にしておきたいです(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


67: 67コメさん 「女性差別多すぎ」派2023/02/18 13:10:06 通報 非表示

女性差別はないと言いながらフェミ叩きしてる人は頭おかしい矛盾の塊。

でも絶滅はしないでww


68: 68コメさん 2023/02/19 09:16:57 通報 非表示

男がだらしないだけの話


69: 69コメさん 2023/02/19 15:11:17 通報 非表示

男でも女でも異性丸ごと拒否反応示すやつって変なのばっか


70: 70コメさん 2023/02/19 15:13:40 通報 非表示

>>68
あー、お前何も取り柄ないから自分が女って事を自慢する女ね


71: 70コメさん 2023/02/19 15:14:21 通報 非表示

>>69
自分に何も取り柄ないから自分の性別の方が優れてるって言ってそれを自慢したいだけ


72: 70コメさん 2023/02/19 15:14:35 通報 非表示

>>67
何故そうなる


73: 68コメさん 2023/02/19 20:23:59 通報 非表示

>>70
稼いでれば屁でもないから

稼げない男の僻みにしか聞こえん


74: 70コメさん 2023/02/19 22:07:52 通報 非表示

>>73
稼いでる人でも金を男に要求する様な女に金は渡さない


75: 75コメさん 2023/02/20 13:57:19 通報 非表示

>>73
こんなんだから女性差別はなくならない、女性が差別されてる原因は女性にもあるといい加減理解してほしい、例えるならデブが「私達をいじらないで!」と言ってるようなもん、デブいじりをするまわりも悪いがそもそもデブであることを直さないデブも悪い


76: 68コメさん 2023/02/21 22:22:34 通報 非表示

>>75
へー

デブがわるいからいじるんだ?


77: 68コメさん 2023/02/21 22:25:05 通報 非表示

>>74
こうゆう人が養育費払わないんだよね

信じられないよね

要求しても金は渡さないとか言いきってるよ


78: 78コメさん 2023/03/04 11:38:22 通報 非表示

女性でも、男性でもしちゃダメ!


79: 79コメさん 「女性差別多すぎ」派 2023/03/04 11:58:06 通報 非表示

差別とはなんだ


80: 80コメさん 2023/09/07 16:30:46 通報 非表示

アホ丸出しやな、このトピwww


81: 81コメさん 2023/09/07 16:35:11 通報 非表示

どゆことww


82: 82コメさん 2023/09/10 23:18:39 通報 非表示

>>35
具体性が0だね

37コメさん以上の具体的な説明がないなら印象操作でしかない。


83: 83コメさん 2023/09/15 17:26:30 通報 非表示

朝鮮キッズのキチガイだから精神障害につき民度低いのもしょうがない。

他を下げつつ自を上げようとする性質も人類の遺伝子を超える醜さを持つ朝鮮餓鬼ならでは。


85: 85コメさん 2023/09/15 17:44:20 通報 非表示

男絶滅しろとか言ってるけど、男女平等がいいなら女も絶滅しなくちゃいけなくなりますな。


86: 85コメさん 2023/09/15 17:44:55 通報 非表示

>>83
さすがに言いすぎじゃね?


87: 85コメさん 2023/09/15 17:53:56 通報 非表示

>>77
いやいやww急に養育費の話ぶっ込んでくるの草w
それにしても呆れるわ普通に。

極端すぎるんだよ考え方が。男女関わらず差別はなくすべきなんだよなぁ...

女性差別無くせとか言ってるわりには男性差別してて説得力ないんだよw


88: 88コメさん 2023/09/17 00:36:22 通報 非表示

男が絶滅絶滅したら種の存続が不可能なんですがww頭悪いの晒してて草はえるwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する