TWICEとBLACKPINKはどっちが世界的に人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1619: 1599コメさん 2023/05/15 17:28:53 通報 非表示

>>1529
(´▽`*)アハハ,黙れ


1530: 1529コメさん 「TWICE」派 2022/08/24 17:43:40 通報 非表示

BLACKPINKは人気って言ってるけど、「アメリカで」でしょ?

顔面力で言ったらTWICEじゃない?


1548: 1541コメさん 「BLACKPINK」派2022/10/16 11:07:34 通報 非表示

>>1530
そんなわけない


1620: 1599コメさん 2023/05/15 17:30:13 通報 非表示

>>1530
TWICE顔面デカそう


1532: 1529コメさん 「BLACKPINK」派 2022/08/24 21:40:56 通報 非表示

ONCEはブルピンのこと敵対視してるって聞いたことがあったからてっきりONCEが騒いでるのかと思ったら、汚い言葉連発&騒いでるのはほとんどブルピンファンじゃん。ww

同じファンとして恥ずかしい。

まだ、ONCEの方がちゃんとしてるわ。


1533: 1220コメさん 「TWICE」派 2022/08/25 17:12:17 通報 非表示

twiceしか勝たん


1621: 1599コメさん 2023/05/15 17:30:49 通報 非表示

>>1533
(σ-`д・´)アッカンベー


1540: 1540コメさん 「TWICE」派 2022/08/29 14:14:04 通報 非表示

twiceもblackpinkもそのグループにしか出せないそれぞれの魅力でいろんな人を魅了してるしどっちもすごい人気だから相手のことを悪く言わないでください‼︎私はtwiceもblackpinkも大好きです♡


1622: 1599コメさん 2023/05/15 17:31:25 通報 非表示

>>1540
どっちも大好きならTWICE派押すなよ♥️


1544: 1541コメさん 「BLACKPINK」派2022/10/16 11:03:03 通報 非表示

TWICEって太ってるよね


1590: 1590コメさん 「TWICE」派2023/04/09 18:05:05 通報 非表示

>>1544
ブルビンに言われたくないなあ


1624: 1599コメさん 2023/05/15 17:35:09 通報 非表示

>>1590
この画像見てわかんない😅分かんなかったら眼科行こうね〜いい眼科教えてあげるよ〜

BLACKPINKスタイル

1638: 1590コメさん 「TWICE」派2023/07/31 17:57:54 通報 非表示

>>1624
いやだってTWICEが太いなら同じくらいのBLACKPINKも太いでしょ


1623: 1599コメさん 2023/05/15 17:31:43 通報 非表示

>>1544
まじ(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなぁぁぁぁぁ!!!!!


1554: 1554コメさん 「TWICE」派 2022/11/12 21:54:02 通報 非表示

どちらかと言うとtwiceかな。

でも、blackpinkもすごいと思う!


1555: 1555コメさん 「TWICE」派 2022/11/21 20:16:20 通報 非表示

TWICEだと思う!可愛くて好き!❤️

でも、BLACKPINKも好きだし人気あると思う!


1556: 1555コメさん 「TWICE」派 2022/11/21 20:17:33 通報 非表示

TWICEだと思う!可愛くて好き!❤️

でも、BLACKPINKも好きだし、人気あると思う!💙


1568: 1568コメさん 「TWICE」派2022/12/29 14:43:21 通報 非表示

個人的にはBTSの次にTWICEでBLACKPINKだと思ってた!数で見ないで中身を見ましょー


1569: 1569コメさん 「TWICE」派2022/12/29 16:21:33 通報 非表示

>>1568
それが一番!!


1626: 1599コメさん 2023/05/15 17:36:35 通報 非表示

>>1569
Fuck you


1625: 1599コメさん 2023/05/15 17:36:11 通報 非表示

>>1568
1.BTS

2.BLACKPINK

3.EXO


1576: 1576コメさん 「TWICE」派2023/01/06 18:42:20 通報 非表示

みんないい争わないでー、TWICEもBLACKPINKもどっちも人気なんだし、TWICEとBLACKPINKは仲良いのにonceとBlinkが仲悪かったらTWICEとBLACKPINKが悲しむよ〜


1577: 1577コメさん 「TWICE」派2023/01/06 21:08:43 通報 非表示

圧倒的twice。


1627: 1599コメさん 2023/05/15 17:37:02 通報 非表示

>>1577
圧倒的BLACKPINK。


1578: 1577コメさん 「TWICE」派2023/01/06 21:09:00 通報 非表示

twiceしか勝たん!


1628: 1599コメさん 2023/05/15 17:37:31 通報 非表示

>>1578
BLACKPINKしか勝たん!


1591: 1590コメさん 「TWICE」派2023/04/09 18:05:27 通報 非表示

twiceかな!


1629: 1599コメさん 2023/05/15 17:37:48 通報 非表示

>>1591
BLACKPINKかな!


1599: 1599コメさん 2023/05/14 23:05:39 通報 非表示

BLACKPINKが圧倒的に決まってる


1602: 1599コメさん 2023/05/14 23:13:52 通報 非表示

BLACKPINKが圧倒的人気だと思うだってTWICEの方が人気だったらとっくにBLACKPINKより先にcoachella出てるしYouTubeのチャンネルもBLACKPINKより上だと思うよ BLINKより🖤💖


1603: 1599コメさん 2023/05/14 23:16:40 通報 非表示

前から思ってたんだけどTWICEのラップってラップって言えんの?何か遅くない?


1604: 1599コメさん 2023/05/15 00:07:25 通報 非表示

BLACKPINK2023年のcoachellaの会場の人数は確か2億何千万人いたらしいよ aespaですら集まらなかったのに TWICEはcoachellaには絶対に出られないし人は集まらない 断言出来る


1605: 1590コメさん 「TWICE」派2023/05/15 10:06:36 通報 非表示

twiceかな


1630: 1599コメさん 2023/05/15 17:39:05 通報 非表示

>>1605
BLACKPINKかな


1632: 1590コメさん 「TWICE」派2023/05/15 18:10:19 通報 非表示

>>1630
はいはい


1606: 1599コメさん 2023/05/15 17:08:37 通報 非表示

実際全国で言うとBLACKPINKとBTSが一番世界的に有名なんじゃない TWICEは母国の韓国で人気下がってるし実際BLACKPINKは今もK-POPの頂点に立ってる TWICEは韓国では時代遅れ お母さんにTWICEの写真見せたらみんな足太いねッって言ってた😂


1676: 1675コメさん 「BLACKPINK」派2024/03/03 09:01:38 通報 非表示

>>1606
あなたのお母さんも育ちが悪かったんですね🥺簡単に人の容姿をバカにするなんて、可哀想な家族ですね。


1607: 1599コメさん 2023/05/15 17:13:51 通報 非表示

BLINKはほとんどの人がBLACKPINKの事Queensとか姫達とかお嬢様とか言ってる 結局BLACKPINKが世界一 onceいい加減負けを認めな〜


1631: 1590コメさん 「TWICE」派2023/05/15 18:09:45 通報 非表示

twice!


1635: 1635コメさん 「BLACKPINK」派2023/06/08 17:43:41 通報 非表示

世界ならブルピンでアジアはTWICEだと思う。

どっちも人気だけどYouTubeとかでの再生回数とか登録者はブルピンの方が多い。


1636: 1636コメさん 「BLACKPINK」派2023/06/09 17:52:19 通報 非表示

圧倒的ブラックピンク。TWICE歌は好きだけどそんなに性格はそんなに好きじゃない


1637: 1636コメさん 「BLACKPINK」派2023/06/09 17:54:41 通報 非表示

>>1636
かわいい!

ブラックピンク

1639: 1639コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/08 02:08:43 通報 非表示

BLACKPINKしか勝てん!👊


1640: 1640コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/11 19:10:27 通報 非表示

ブラピンの曲はほぼ全部ヒットしてる


1644: 1644コメさん 2023/08/12 23:53:24 通報 非表示

どっちのグループも私たちファンが計り知れないほど努力をしたからこそ今のTWICEとBLACKPINKがある。だから努力を比べるのは違うんじゃないかなと思う。本人たちが仲良いんだからファンも仲良くして平和にいくのが1番💗


1664: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:13:41 通報 非表示

BLACKPINKってやっぱり女王なんですよ。TWICEなんかBLACKPINKを憧れてるただの子分なんです。


1665: 1665コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 20:51:25 通報 非表示

わたしは、twiceが好きだけど、世界的に人気なのはブラピンだと思うなー、最近も歌とかめっちゃ流行ってたし!!!


1668: 1668コメさん 「TWICE」派2023/09/16 23:06:24 通報 非表示

私はtwice派でブラピンちゃんをとっても詳しくは知らないけど、twiceはK-POPをそんなに知らない人も知ってる曲が多いイメージ。ブラピンちゃんたちはK-POPオタなら1回は聞いたことがある!って感じの曲が多い。

そーゆー面では少なくとも日本ではtwiceの方が人気があるかも。でもブラピンちゃんはアメリカとかタイとかはやっぱファンが多いイメージ、!MVの再生回数の話、みんなしてるけど法律違反とかは詳しく知らないけどほぼ再生回数の操作が起こってることは事実。それによってブラピンちゃんたちは結構再生回数が上げられてる。逆にtwiceは世代交代の影響で再生回数をめっちゃ下げられてるからあんまり正確じゃない。

インスタのフォロワーはインスタを始めた時期が違うからそもそも比べるのはおかしい。

お互い自分の推しグルが1番!って思ってるからこそ言ってることが矛盾しすぎてます笑笑

ブラピンちゃん派がtwice派はみんなtwiceが1番って言い張ってるから頑張ってる的なこと言ってたけど、なら何故あなたはここにいる?笑笑ブラピンの魅力に気づいてないとか乙とか言ってるけどならtwice派がブラピンの魅力勉強してる間にtwiceの魅力勉強してね?笑笑

なんかtwice派もまぁまぁ口悪い人いるけどブラピン派が結構過激笑笑


1670: 1670コメさん 2023/11/08 01:58:03 通報 非表示

私はonceですけど、どちらもいいですよね、最近black pinkの曲のkill this loveという曲を聴きましたがすごくかっこよかったです。


1673: 1673コメさん 「BLACKPINK」派2024/02/16 19:56:01 通報 非表示

私はonceですがpink venomという曲を聞きました。本当にかっこいいですね


1674: 1674コメさん 「BLACKPINK」派2024/02/16 20:45:45 通報 非表示

onceなのですが、これはブルピンだと思います。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する