>>57746
#「全く」は言い過ぎじゃないですかね
馬鹿め
例えば不正の件については悪いことは認めてるようですし、逆に批判している側の一部も全偽さんに対して誹謗中傷やレッテル張りをしていたりするので、そりゃ腹も立つでしょう
「自分の行為への見解」と「周りの行為への見解」は必ずしも一致しません
>>57746
#「全く」は言い過ぎじゃないですかね
馬鹿め
例えば不正の件については悪いことは認めてるようですし、逆に批判している側の一部も全偽さんに対して誹謗中傷やレッテル張りをしていたりするので、そりゃ腹も立つでしょう
「自分の行為への見解」と「周りの行為への見解」は必ずしも一致しません