#「全く」は言い過ぎじゃないですかね

フラッピーの件ははっきりと僕が悪いですよ?

でも批判してる奴らは批判してる奴が悪い


#「全く」は言い過ぎじゃないですかね

確かに全くは言い過ぎだな

殆ど、のほうが正しいか


6937: メイク @make 2026/06/15 20:41:23通報 非表示

#全偽は全く反省していない。はっきりわかんだよね。

#「全く」は言い過ぎじゃないですかね

例えば不正の件については悪いことは認めてるようですし、逆に批判している側の一部も全偽さんに対して誹謗中傷やレッテル張りをしていたりするので、そりゃ腹も立つでしょう

「自分の行為への見解」と「周りの行為への見解」は必ずしも一致しません