6937: メイク @make 2026/06/15 20:41:23通報 非表示

#全偽は全く反省していない。はっきりわかんだよね。

#「全く」は言い過ぎじゃないですかね

例えば不正の件については悪いことは認めてるようですし、逆に批判している側の一部も全偽さんに対して誹謗中傷やレッテル張りをしていたりするので、そりゃ腹も立つでしょう

「自分の行為への見解」と「周りの行為への見解」は必ずしも一致しません


136: ゴーヤ @Deti58 2026/06/15 19:55:32通報 非表示

#全偽は全く反省していない。はっきりわかんだよね。

つまり全偽なんて真性包○の小心小チン者なんでち


#全偽は全く反省していない。はっきりわかんだよね。

全偽[なんで反省する必死があるんですか]ねずみ[反省させてやるよ]

ンアー

こういう展開持ってけ


#全偽は全く反省していない。はっきりわかんだよね。

運営と赤ステラ逃した人に謝ったので問題ない👍


#全偽は全く反省していない。はっきりわかんだよね。

悲しいかな。

訂正:全く→殆ど

https://d.kuku.lu/4xmhtmd2e

パスワード:編集前です。覚悟がある方のみ閲覧してください。