#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です
#あのね、本物のADHD、ASDは言い訳を思いつかないのでそんな病気を言い訳にしないんですね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。