#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です

病気とか家庭環境とか可哀想だなって同情はするけど

↓これ

うちらには関係ないし結局は他人


#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です

ホンモノはそんな言い訳しない

むしろ言い訳じゃなくていつの間にか違う話になってることが多い


#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です

それは思ってる。障害を理由にしてあれができない、これができないってただの言い訳。


#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です

結構意味不明だから理解できない

別に病気であろうがどうでも良くね?

それを盾にして言い訳しないでね