#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です
こっちからしたらお前の病気なんてどうでもいいよマジで
#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です
それは思ってる。障害を理由にしてあれができない、これができないってただの言い訳。
#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です
こっちからしたらお前の病気なんてどうでもいいよマジで
#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です
それは思ってる。障害を理由にしてあれができない、これができないってただの言い訳。