#うわああああイベント2位だ🥈でも戦闘王だからこさめのステラ破壊するね💥
#私ミスで今戦闘王になってるんだよね。つまり力は互角!!かかってこい!!!!!!
うるさい
参加できただけありがたいとおもえ
だまれ
アホ
ち○か○
ま○か○
リアルだったらどっちが戦闘王なんだろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。