#私ミスで今戦闘王になってるんだよね。つまり力は互角!!かかってこい!!!!!!
草
⬇️何言ってんの
流石に手は出さない
(バグ)
#私ミスで今戦闘王になってるんだよね。つまり力は互角!!かかってこい!!!!!! うるさい
参加できただけありがたいとおもえ
だまれ
アホ
ち○か○
ま○か○
#うわああああイベント2位だ🥈でも戦闘王だからこさめのステラ破壊するね💥
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。