#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
(多分これ全偽は、チートのこと叩かれると面倒だから、論点を批判にすり替えてるだけだぞ……)
反応したらおしまいゲームですか
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
てかもう終わりで良くないか
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
多分全偽消えるだけで当社比1.3倍はマシになるでち
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
ごめん。旧世論民が庇ってるのも、開き直ってるのも全部滑稽に見えて仕方がない
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
🤖<不正してごめんなさいって言えばいいだけなのに…
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
民度は戻らなくても、元から悪かったサイトの民度を更に下げたのはあんただろ
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
あなたが消えるか消えないかに関わらずあなたが問題行動を起こし、そこに大した反省も謝罪もなく自分を批判する意見叩いてるのは事実ですよね
そこから話題を逸らすように「お前らはスルースキル無い」とか的外れにも程がありませんか?
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
シンプルに日本酒とかポニャ?とか匿名みたいな障害持ち老害が残る
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
地位、名誉、力
この世の全てをフラトーに捧げた学歴厨全偽B(馬鹿野郎)ロジャー。彼が炎上後に放った言葉はとーと民の野次共を全偽叩きへ駆り立てた。
全偽[俺のフラッピー不正の仕方か?欲しけりゃくれてやる!探せ!タグに全てを置いてきた。的外れな批判だな!謝りません!]
ありたけのぉ♪批判♪かき集め♪的外れな批判を探してゆくのさ!♪全ピース👒💫

