#消えても民度悪いとかどうでもいいから消えるなら静かに消えてくれ
(多分これ全偽は、チートのこと叩かれると面倒だから、論点を批判にすり替えてるだけだぞ……)
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。