#こいつ馬鹿すぎだろマジで。批判されて当然だけど、ズレた批判するな馬鹿。

①全偽が悪い

②しかしとーと民の批判ズレすぎ

みんな揚げ足取られに自ら言っちゃだめだよ

悪かったのは全偽なんだから、

こいつ魅せ方上手いし、有利に見られちゃ駄目


#こいつ馬鹿すぎだろマジで。批判されて当然だけど、ズレた批判するな馬鹿。

チートの内容を言わないと修正もできないからね

バカなのかな蓮くん