#チート方法の開示は必要では?
そうだね
しょうがない こいつらは僕のことを叩きたくてしょうがないんだよ
🧐
運営に知らせるだけでいい気もしたけどどうでしょ
その辺の知識全然ないので勘ですが
#不特定多数に言う必要あったでち?運営だけに言えば良いでち
タグで言うと加害者増えるからお問い合わせで言えばいい
どうやるんだろ
#こいつ馬鹿すぎだろマジで。批判されて当然だけど、ズレた批判するな馬鹿。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。