①全偽が悪い
②とーと民の全偽批判(ズレ)
③②を全偽が揚げ足取る
君達批判するならなぜ①を批判しない
①で出てきた全偽の細かいミスをしたらそりゃ揚げ足取られるし話膨らむし混乱するだろ…
悔しいことに全偽は頭がいい
適当に揚げ足取ろうとすると負けるよ
普通に全偽の悪行を批判しろよ
まぁ、人が何かしたからと批判するのも違うが
これは全偽の前で言ってられませんね
というかすべて、運営の判断で良い
運営も声明だそう
お問い合わせで送ればいい話だよねっていう
うーんそれは疑問に思ってる人多かったから不特定多数で良かったと思う
少なくとも批判される話ではない

