#この人ってなんてこんなキ○ガ○児なの?

そのあだ名は確信犯過ぎて冷笑する

てか、「なんて」なの?「なんで」じゃないのか?


#この人ってなんてこんなキ○ガ○児なの?

昨日ボイチャのスピーカーに入ってきただけの人に「声聞いてんのかよカス」って言ってたぞ


#あだ名はいじめに入りますか?

#この人ってなんてこんなキ○ガ○児なの?

下3行無かったらそうなんや…可哀想にって同情したけど、どう見てもお前が加害者やん。

そんな事すると余計に他のクラスメートにも嫌われるだけなのに