#この人ってなんてこんなキ○ガ○児なの?
え…
あきとみたい
キチ川ガイ児
そのあだ名は確信犯過ぎて冷笑する
てか、「なんて」なの?「なんで」じゃないのか?
昨日ボイチャのスピーカーに入ってきただけの人に「声聞いてんのかよカス」って言ってたぞ
#あだ名はいじめに入りますか?
下3行無かったらそうなんや…可哀想にって同情したけど、どう見てもお前が加害者やん。
そんな事すると余計に他のクラスメートにも嫌われるだけなのに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。