#あだ名はいじめに入りますか?

この場合は普通に、、

てか相手がどう思うか


4764: ふゆみ @risasa 2026/06/03 16:55:37通報 非表示

#あだ名はいじめに入りますか?

そのあだ名とか受け取る側次第


#あだ名はいじめに入りますか?

#追記です。

文が少々苦手でして、、勘違いさせてごめんなさい。私は別にその人のこと普通に呼んでます。見てるだけでした、、それでいじめ判定されたらしいので気をつけます。


#あだ名はいじめに入りますか?

俺なんか当てはまってもない身体的特徴のあだ名やけどなんも文句言うとらんで

そのあだ名で浸透してるからもはやなんとも思ってない


489: 翡翠 @Karumaosi 2026/06/03 13:07:08通報 非表示

#あだ名はいじめに入りますか?

嫌だと思うんならそれ伝えればいじめにはならん。

どうしても嫌で言えない状況ならいじめに特化する場合もあるかもしれない


21: 天紫幾 @z731282026/06/03 08:01:32通報 非表示

#あだ名はいじめに入りますか?

「私はその人のこと名前で呼んでるんですよ」    ?


#あだ名はいじめに入りますか?

本当に下三行酷くて草

何でその内容で被害者ぶれるんですか?


#あだ名はいじめに入りますか?

その人が嫌がってるんだったら

やめたほうがいいんじゃない?


#あだ名はいじめに入りますか?

#この人ってなんてこんなキ○ガ○児なの?

下3行無かったらそうなんや…可哀想にって同情したけど、どう見てもお前が加害者やん。

そんな事すると余計に他のクラスメートにも嫌われるだけなのに


#あだ名はいじめに入りますか?

そのことタグ主がどう言う関係か知らないけどそのあだ名は結構傷つくかも


#あだ名はいじめに入りますか?

思いっきり悪口言っといて被害者ヅラしてるのまだ面白い


#あだ名はいじめに入りますか?

身体的特徴をあだ名にしたら確実に駄目だと

でもぶりっ子は人によっては嫌だと思うよ


231: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/06/03 06:18:39通報 非表示

#あだ名はいじめに入りますか?

いやぁ、それはいじめに感じるんじゃない、人によっては。


#あだ名はいじめに入りますか?
いじめアンケートで訴えられたんですよね。謝れって言われたので謝ったんですが、私はその人のこと名前で呼んでるんですよ。その人に嫌われてるからついでに言われただけですかね。

てか、先生も先生です。被害者の話しか聞かずに加害者って決めつけて本当に、、これだから新任は、、。

ちなみにその人のあだ名はぶりっ子、地雷、自称小悪魔系女子、、これ見たままを言ってるんですが、、

追記:すみません。私は文が苦手でして、、私はその名前で呼んでないです見てるだけでした