それで被害者ヅラはちょっと…
下3行無かったらそうなんや…可哀想にって同情したけど、どう見てもお前が加害者やん。
そんな事すると余計に他のクラスメートにも嫌われるだけなのに
そのことタグ主がどう言う関係か知らないけどそのあだ名は結構傷つくかも
思いっきり悪口言っといて被害者ヅラしてるのまだ面白い
いやぁ、それはいじめに感じるんじゃない、人によっては。
#あだ名はいじめに入りますか?
いじめアンケートで訴えられたんですよね。謝れって言われたので謝ったんですが、私はその人のこと名前で呼んでるんですよ。その人に嫌われてるからついでに言われただけですかね。
てか、先生も先生です。被害者の話しか聞かずに加害者って決めつけて本当に、、これだから新任は、、。
ちなみにその人のあだ名はぶりっ子、地雷、自称小悪魔系女子、、これ見たままを言ってるんですが、、
追記:すみません。私は文が苦手でして、、私はその名前で呼んでないです見てるだけでした

