33: 天紫幾 @z731282026/06/03 14:27:14通報 非表示

#追記です。                                        こんなところで文句なんて言わずに親にチクってその担任謝らせればいいのに…


#追記です。

これ見たままを言ってるんですが、、

どう見ても誤解されるような書き方


#追記です。

なるほどな。すまんな。そういうことね。

何か文章変だと思ってた。

個人的には見て見ぬふりでいじめに入るは少々やりすぎだと思ってる。それを逆手に取って実際はいなかったのにいた事にして嫌いなやつを潰したやつもいるし。先生に言えというのも一理あるがそれでハブられても先生は責任取ってくんない。ベテランなら空気読んで名前は明かさないが新任のペーペーなら下手すると誰が通報したか晒す危険性もあるからその選択肢が一番正しい。君は何も間違っていない


#追記です。

見てるだけでもいじめになる場合あると思うけど…

見て見ぬふりっていうし


#追記です。

これを見ても漂う障害者臭えぐい


#あだ名はいじめに入りますか?

#追記です。

文が少々苦手でして、、勘違いさせてごめんなさい。私は別にその人のこと普通に呼んでます。見てるだけでした、、それでいじめ判定されたらしいので気をつけます。