なるほどな。すまんな。そういうことね。
何か文章変だと思ってた。
個人的には見て見ぬふりでいじめに入るは少々やりすぎだと思ってる。それを逆手に取って実際はいなかったのにいた事にして嫌いなやつを潰したやつもいるし。先生に言えというのも一理あるがそれでハブられても先生は責任取ってくんない。ベテランなら空気読んで名前は明かさないが新任のペーペーなら下手すると誰が通報したか晒す危険性もあるからその選択肢が一番正しい。君は何も間違っていない
なるほどな。すまんな。そういうことね。
何か文章変だと思ってた。
個人的には見て見ぬふりでいじめに入るは少々やりすぎだと思ってる。それを逆手に取って実際はいなかったのにいた事にして嫌いなやつを潰したやつもいるし。先生に言えというのも一理あるがそれでハブられても先生は責任取ってくんない。ベテランなら空気読んで名前は明かさないが新任のペーペーなら下手すると誰が通報したか晒す危険性もあるからその選択肢が一番正しい。君は何も間違っていない