どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(りぼん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/20 設定

1796: ドルフィニズムと愛 @icg 2026/06/13 18:00:02通報 非表示

#これ実は語彙力が無いとかではなくて「しね」が2文字で連投するのに最適な言葉なんだよね

[マ○コ]な?


返信(1)
返信する と
112: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:49:42通報 非表示

#これ実は語彙力が無いとかではなくて「しね」が2文字で連投するのに最適な言葉なんだよね

#連投って発想が幼稚でち。ゴーヤがミュートしたらすぐに徒労になるのに...ほないただくでち


返信する と
12403: たすく @jcccb 2026/06/13 17:44:14通報 非表示

#これ実は語彙力が無いとかではなくて「しね」が2文字で連投するのに最適な言葉なんだよね

はえー


返信(1)
返信する と
102: 結華ㄘ @yuika_100721 2026/06/13 17:20:06通報 非表示

>>100
#これ実は語彙力が無いとかではなくて「しね」が2文字で連投するのに最適な言葉なんだよね


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0197s 3.574mb