#これ実は語彙力が無いとかではなくて「しね」が2文字で連投するのに最適な言葉なんだよね
[マ○コ]な?
#連投って発想が幼稚でち。ゴーヤがミュートしたらすぐに徒労になるのに...ほないただくでち
はえー
>>100#これ実は語彙力が無いとかではなくて「しね」が2文字で連投するのに最適な言葉なんだよね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。