#連投って発想が幼稚でち。ゴーヤがミュートしたらすぐに徒労になるのに...ほないただくでち
艦これの知名度が上がるでちね
↓名前変えたっぺ?
↓キモい
↓かわゆいじゃん
でちでち言ってるのがまず幼稚
#これ実は語彙力が無いとかではなくて「しね」が2文字で連投するのに最適な言葉なんだよね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。