映りとか、個人的な感想いいます!
ベピウは、地雷系?みたいな盛れ方です!
お人形みたいです✨
らくがきがプリシールに乗るので、めっちゃいい(?)
らくがきがめちゃんこかわいいです!!!
髪色とかも変えられます
きゅーななはですね
綺麗な感じ?がします清楚みたいな
かわいいというかは美人系!
フレームが、スマホとかにつけたくなる感じ!でも、撮るなら二人をおすすめします!
メルル3は、安いし、自然な感じなんだけど、古い?気がします
らくがきが少なくて、ライトとかもないので、ほかのプリと比べると古い…?ってなるかも
でも私はすき!!!
ルートミーは、らくがきがわかいい!!
メイクがめっちゃ選べます
撮影中の曲とかもえらべて、すげーってなりました
よかったら参考にしてくださいな!

