#みんなの好きなプリ機ってなに❔

#ご参考までに~

映りとか、個人的な感想いいます!

ベピウは、地雷系?みたいな盛れ方です!

お人形みたいです✨

らくがきがプリシールに乗るので、めっちゃいい(?)

らくがきがめちゃんこかわいいです!!!

髪色とかも変えられます

きゅーななはですね

綺麗な感じ?がします清楚みたいな

かわいいというかは美人系!

フレームが、スマホとかにつけたくなる感じ!でも、撮るなら二人をおすすめします!

メルル3は、安いし、自然な感じなんだけど、古い?気がします

らくがきが少なくて、ライトとかもないので、ほかのプリと比べると古い…?ってなるかも

でも私はすき!!!

ルートミーは、らくがきがわかいい!!

メイクがめっちゃ選べます

撮影中の曲とかもえらべて、すげーってなりました

よかったら参考にしてくださいな!