ハルイロセカイ以外使ったことない、、、()
きゅーななは個人的に盛れなかった。
顔そんな小さくならんかったし、目が離れた
あれで400円は高い
顔ラボはその人によって加工が変わるから最初はいいかな〜って思ったんだけどこれもあんま顔小さくなんなかったし、でてきた診断結果で友達に馬○にされたからおすすめしない
ルートミーは顔小さくなるし目もでかくなるから好き
今日メルルとってきたけど結構盛れた気がする
おすすめ
めるる↓
映りとか、個人的な感想いいます!
ベピウは、地雷系?みたいな盛れ方です!
お人形みたいです✨
らくがきがプリシールに乗るので、めっちゃいい(?)
らくがきがめちゃんこかわいいです!!!
髪色とかも変えられます
きゅーななはですね
綺麗な感じ?がします清楚みたいな
かわいいというかは美人系!
フレームが、スマホとかにつけたくなる感じ!でも、撮るなら二人をおすすめします!
メルル3は、安いし、自然な感じなんだけど、古い?気がします
らくがきが少なくて、ライトとかもないので、ほかのプリと比べると古い…?ってなるかも
でも私はすき!!!
ルートミーは、らくがきがわかいい!!
メイクがめっちゃ選べます
撮影中の曲とかもえらべて、すげーってなりました
よかったら参考にしてくださいな!
個人的にはセブンイレブン‥
#みんなの好きなプリ機ってなに❔
私はベピウ(新しいやつ)
きゅーなな
メルル3
ルートミー
かな~
メルルは自然な感じでかわいいよ!400円だし、割れます
ほかは500円😮
個人的に、顔ラボと、すーが盛れなかった…

