#みんなの好きなプリ機ってなに❔

プリ機ってプリンターのこと言ってるのか()

1回しかとったことないけど親友ちゃんがるーとみーいいよって言ってた👉👈


#みんなの好きなプリ機ってなに❔

ハルイロセカイ以外使ったことない、、、()


#みんなの好きなプリ機ってなに❔

きゅーなな

ろまぴ

メルル3

ルートミー

アイドリースタジオ


#みんなの好きなプリ機ってなに❔

メルル3

7人で撮ったら加工薄すぎた😢(当たり前)


#みんなの好きなプリ機ってなに❔

きゅーななは個人的に盛れなかった。

顔そんな小さくならんかったし、目が離れた

あれで400円は高い

顔ラボはその人によって加工が変わるから最初はいいかな〜って思ったんだけどこれもあんま顔小さくなんなかったし、でてきた診断結果で友達に馬○にされたからおすすめしない

ルートミーは顔小さくなるし目もでかくなるから好き

今日メルルとってきたけど結構盛れた気がする

おすすめ

めるる↓

https://d.kuku.lu/4xjcr4gcb


53: ria " @a__1204 2023/02/23 18:21:34通報 非表示

#みんなの好きなプリ機ってなに❔

自己責任でお願いします🤲🏻


#みんなの好きなプリ機ってなに❔

#ご参考までに~

映りとか、個人的な感想いいます!

ベピウは、地雷系?みたいな盛れ方です!

お人形みたいです✨

らくがきがプリシールに乗るので、めっちゃいい(?)

らくがきがめちゃんこかわいいです!!!

髪色とかも変えられます

きゅーななはですね

綺麗な感じ?がします清楚みたいな

かわいいというかは美人系!

フレームが、スマホとかにつけたくなる感じ!でも、撮るなら二人をおすすめします!

メルル3は、安いし、自然な感じなんだけど、古い?気がします

らくがきが少なくて、ライトとかもないので、ほかのプリと比べると古い…?ってなるかも

でも私はすき!!!

ルートミーは、らくがきがわかいい!!

メイクがめっちゃ選べます

撮影中の曲とかもえらべて、すげーってなりました

よかったら参考にしてくださいな!


#みんなの好きなプリ機ってなに❔

プリ撮った事ない、、

陽キャの行くところ、、、(


110: ct @a1142023/02/23 18:11:38通報 非表示

#みんなの好きなプリ機ってなに❔

ローソンのプリ機使ってる


#みんなの好きなプリ機ってなに❔
私はベピウ(新しいやつ)
きゅーなな
メルル3
ルートミー

かな~
メルルは自然な感じでかわいいよ!400円だし、割れます
ほかは500円😮
個人的に、顔ラボと、すーが盛れなかった…